そう言えう゛ぁ

携帯新しいのにしました。
そもそもキャッシュカードがバキバキにヒビ入って金がおろせないことから事件が長期化したわけですが、
そちらも無事変更できたので、それはもう勢いで。

今回は某ャープの携帯ッス。
やっぱり国産は善いッス。
目の付け所が某ャープッス。




でも忘れもしないぞ。
くそボダホンショップにて。
液晶画面に燦然と輝く黒い太陽(ケア)を発見した(IQ低そうな)女子スタッフ!


女「お客様、あの、これ(ケアのこと)…」
オイラ「ああ、そうなんですよ。
 これね、この1年ちょっとの間に2度修理出したんですよ。やんちゃしてないのに。(イヤミ)
 そしたらその直後に何かそんなの出ちゃって。
 そんなに修理ばかりしてるのもアレなんで(使用期間)1年経つまで待とうかと」
女「そんなんですか。やっぱり外国産は恐いですよねぇ〜(微笑み)」



















お前が言うな!