"王道"旗揚げ

キングスロードが1.15、後楽園ホールにて旗揚げ。



相島!相島!相島!相島!相島!相島!



エースはあ い じ ま


取り乱しました。
観客は約1800人と、ほぼ満員。


スゲーな宮本。相島さんと天龍さんと大森さんと越中さんと
愚乱・浪花を連れてきたブルージャスティスさんに感謝しなさい。


注目の元全日本の練習生の高西翔太クン。
デビュー戦を終えて目標は?と聞かれ



「やっぱり宮本選手です。すごい尊敬しています。」


















何処を!!!???










全日本から消えたのは恨むまい!
でもそりゃーねぇだろーよ高西クンよぉ!
おじさんビックリだよ!
次オレがやってやるよ!ベルト賭けてやってやるよ!
10歳(近い)歳の差が何よ!
またぐなよ!またぐなよ!



小劇場終わり。以下スポーツナビより。

越中「へなちょこだよ、へなちょこ!」



大森「どいつもこいつも勘違いしてるよ。
 じゃあ今日第1試合からオレたちの試合まで、誰がまともな試合らしい試合をやったんだよ。
 第1試合からリングを見て、オレの試合もそうだけど、
 どれだけお前らが言ってる王道っていうものを(試合で)やってるかというのを見逃せないと
 思ってたけど。
 3年後? 宮本、何を甘っちょろい事言ってるんだって。
 3年後なんて言ったら他の団体だって勢力変わってるよ。何を気の長い事言ってるんだ。
 今日メインで天龍源一郎と試合をして王道を見せろ。
 3年後?そんな気の長いファンもいないし、マスコミもそんなのいねぇぞ。
 アレで悪いけど、あぁもうわかったと思ったよ。
 宮本が今までアメリカのどこで闘ってきたとか、遠征してきたかとか、細かい事までは知らないよ。
 外国行ってた事は知ってる。
 それだけであいつが今日、旗揚げに出る準備は十分だろう?
 ずっと日本でやってきてなかったんだろう。それで日本に帰ってきてあと3年後?はぁ?だよ。
 そんな気の長いファンはいないよ。マスコミも。

――今日は王道というキーワードがあったからこその参戦だったと思うんですけど?

大森「いやあんまり関係ないよ。王道って何ですか?って聞かれても、
 全日本にずっといたオレが明確に答えられないのに、
 ずっとそれまでバラバラでやってきて集まった人たちが王道を語るというのが、
 それこそオレにとってははぁ?だね。どうでしょう?
 今日はメインをしっかり見させてもらうよ。3年後じゃねぇ。
 今日のメイン、これしかないと思うよ」



熱ケツ越中さんも、王道出身の大森さんも怒ってはりますね。
大森さんに至ってはまちゃまちゃのギャグまで持ち出す始末(多分違


まあ、行く末をしっかり見させていただきますよ。
今度アオケンTシャツで後楽園の立ち見行くかな。