俳優・武藤敬司

昨日フジテレビの"月9"「西遊記」に武藤敬司他全日本のレスラー合わせて5人出演。
武藤の演技を見るのはある意味伝説のあの"実録ヒットマン 北海の虎・望郷"以来



笑った笑った。



取り敢えず何やるにも「いやぁ〜〜〜〜〜〜!!」
腕相撲で「いやぁ〜〜〜〜〜〜!!」
人(猿と豚)を支えて「いやぁ〜〜〜〜〜〜!!」
木を倒して「いやぁ〜〜〜〜〜〜!!」


さすが武藤さんですわ。
嫁に「そこ笑うシーンじゃない…」と突っ込まれても委細構わず笑ってました。






「川を無くして船を無くして…漁師の心までなくしちまったのかぁ!」
(ちょっと違うかも)





か・カックイイ!さすが"北海の虎""タコのカルパッチョあがったよ"ロマノフ藤原!*1(違





困ったらとりあえず叫んどけ!





いぃぃぃぃ〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜〜!!




諏訪間が余り映らなかったでスワーマ。

*1:前出の映画の役より抜粋