全日本代々木大会

久々に行ってきましたのでつらつらと。

試合前:故エディ・ゲレロさん追悼セレモニー
全日本リングには上がったことのないエディさんですが、功績を称えて。
ま、武藤社長、コジ、カズ、そしてRO&DVM、3Dなどゆかりの選手も多いですし。
んで、この瞬間チーム3Dを初めて見ました。
不謹慎ながらちょっとテンションの上がる自分。
でも10カウント時は必死こいて泣かないように頑張りました。
10カウント後、会場には"Viva La Raza〜!"とテーマ曲が流れ、また泣きそうに。

  • RO&Dタイム:の前に本日はマホンが欠場のため、カード変更があり、

菊タローが試合にあぶれたと言うことでマイク。
続いてTAKAみちのく率いるRO&D登場。ディーロ久々ッス。モルモットみたいッス。
喋ってるとこの日が復帰戦、"brother"YASSHIが元コンドッティを引き連れやってきて
チャチャ入れるが、ドッティがすぐ勝手に帰ったため孤立無援の為、
いつものように捨てぜりふを吐いて退散。RO&Dが客を温め、退場。
ジャマールがマイクを持っていて、「Latino Heat!」と叫ぶ。また泣ry

旭君は1年前の夏の後楽園でフッチーに虐められ"ギブアップ?""ノーじゃ!"と叫んでたのが最後だね。
K-DOJOでは成長著しい様で。あとプロ格KINGでのいじられっぷりもステキです。
試合は旭クンがもしかして荒谷から獲っちゃうのかと思わせる熱血ファイトを見せるも、
高角度のパワーボムで終了。試合後は荒谷を残してみんなで退場。

石森の高速ウラカンでカズがまさかの3カウント。
リプレイ見たら頭から突き刺さってるようで心配した。
試合後もなかなか動かないカズ。大丈夫でしょうか。

ヒジィーの出番が全然なくて帰ろうかと思ったが、
終盤出てくると何とブキャナンを圧倒!凄いぞヒジィー!
三角締めに行くと、そのままアイアン・ボム!凄かっただろヒジィー!

試合前に「足怪我したのはお前のせいや!」と諏訪間を罵り奇襲して試合開始。
ドッティは雷陣と場外戦。しかし諏訪間はいきなりアンクルホールドに捕らえて秒殺か!?
YASSHIは切り返して逆にアンクルロック。これも諏訪間が切り返して再度アンクルロック。
高速タップで終了。新日本とか言い間違えるから諏訪間が怒るんだよ。

バーナードの入場曲は"Aトレイン"時代のモノ。
激しく嬉しくなってテンションが異様に上がる。
大方の予想を裏切り曙は曙とし登場。この時点でセミに乱入決定。
曙さんは全日本第2のゼンマイ式レスラーなので、要所要所で動きが止まる。
まあそんなもんでしょ。あの体でずっと動ける方がキショイわ。
そんなこったで2発目のM64でバーナードから勝利。

キィィィィィタァァァァァァーーーーーッ!
テーブルテーブルテーブルゥゥゥーッ!URYYYYYYYYYYYYYYY!
「ヒュ〜〜〜ン ドカーン!」とチーム3D登場。もう死んでも良い(コラ
後で知ったことですがジャマールのバンテージには"EG"と書いてあったそうです。
オイラもどっかに書けば良かった!(コラ
試合中、モルモットのディーロクンがスリーアミーゴ!
おおおおおおおお!!超盛り上がったのはオイラと連れだけ!アレッ!?何!?何この空気!?
亜空の障気ヴァニラ・アイス!?
いやいやいやチミ達!エディさんのだよ!?
エディさんの技をモルモットがディーロがやったんだよ!?
こんな切ない心の叫びを無視して試合は続き、
ディーボン!ゲット・ザ・テーブル!」生で聴いちゃった!鼻血が…(マテ
でもなかなかテーブルが見つらずお茶目なディーボン
しかしジャマールが邪魔に入り3Dを蹴散らす。するとモルモットのディーロがコーナーへ登り!
胸を叩く!こりわ!フロッギー気分ッスね!モルモットみたいなのにカエルなんですね!!
飛んだぁ〜〜〜!リアル・ムササビ(顔)プレス!フロッグ・スプラッシュ炸裂!
おおおおおおおお!!超盛り上がったのはオイラと連れだけ!アレッ!?何!?何この空気!?
亜空の障気ヴァニラ・アイス!?
いやいやいやチミ達!エディさんのだよ!?
エディさんの技をモルモットがディーロがやったんだよ!?
んで、生3Dでジャマールを排除し、いよいよテーブル葬の時間!
ディーロが雪崩式フランケンを狙うところ、ディーボンパワーボム





スかしちゃった!ディーロは後頭部をテーブルにかすめてピクリとも動かない。
テーブル葬はしねーわちびっ子は呼べねーわ
控室からケアとブキャナンも来るわ、3Dは地味に退場するわ
と微妙な感じに。でも良い!色々満足した!


やっちゃった!TARUさんやっちゃった!
寒いッ!寒いよぉ…体育館の中が寒いよぉ!
あそこの神戸出身の精神年齢7歳のおじちゃんのせいでさっぶいよぉぉぉ!
そんな空気を一変させてくれたのがグレート・ボノです。








なんだこの大人達!?
頭平気なのか!?




ボン様(レフェリー)はもうちょっと勉強しましょう。
色んな意味でGAORAが楽しみだ。

試合前にPWF会長スタン・ハンセン登場。一番盛り上がっちゃったのは秘密。
「Champion Satoki Kojima」って誰ですか、ウィー?
試合はラリアットで見事コジが5度目の防衛に成功して男泣き。
代々木では良く泣きますね?w
健介が凄く悔しがってて、コイツは良いレスラーになったな、とつくづく思いました。








と偉そうに思ってしまって正直スマンカッタ。