豪泣

皆さんこんにちは。
またしちめんどくせぇ一週間の始まりですね。



昨日は某餃子スタジアム行って餃子食って帰りました。



んで、先日書きましたリリー・フランキーさんの
「東京タワー以下略」ですが、昨日読み終わりました。
実質6日掛かりました。



電車の中で泣きそうになったので、
ラストの方は家で読み漁ることに決めてたので、
夕べ一気に残り100ページくらい読みました。












リリーさん、泣かせすぎ!










やばいです。つか、もうヤヴァイです。
涙がだばだば出ました。
元々ね、映画「ベイヴ」で号泣したり(未だにこの映画で泣かない奴は人間じゃないと思ってる)、
映画館の予告編で涙ぐんじゃったりする
涙腺ゆるゆるのオイラですが、これはもう。








文字が…文字が滲んで読めませんでした…







と言うわけですのでこれから読む方は時と場所に注意してお読み下さい。





読み終わった後、嫁に馬鹿にされたのは言うまでもありません。



「私でもそんなに泣かなかったのに、泣き虫野郎めッ!」


お・鬼ですか?Σ( ̄ロ ̄lll