いきどおる

今日はもう一ネタ!
明日にとっておけばいいのに忘れてしまうのでね!
つか、今これ書いてたら中西学のバーベキューなんちゃらのネタも思い出したのでそれ明日(ぇ

朝、いつものように
某ジテレビの朝の情報番組「某くダネ!」を観てたんですが、
さすが自分が正義、自分が正しいと思ったことは何でも正しい中立の立場の某ヅラキャスター。
Qちゃんの復活優勝を祝う祝う。





あー、こっちが応援する気無くすわ、ボゲェ!



しまいにはレース後のQのインタビュー時、いきなりハグですよ。
一歩間違えればハゲですよ!?文字で表現すると紙一重のセクハラ。
Qも怒ればいいのに。私は飲んべは好きだけど○ゲは嫌いって。




野口みずきが一番嫌いな文化人ってコイツだと思う。





そもそも自分の真実を隠してる段階でキャスター失格のような気がしませんか?ねぇ、眞鍋さん?