纏められれば今週分やります。(ぇ

昨日のスマックダウン


まず、エディさんの急逝を伝えるテロップ。(これは当然J-SPORTSの配慮ね。)
また、J-SRORTSではエディさんに追悼メッセージを募集中とのこと。
責任もってWWE側に届けてくれるそうです。
オイラも涙目になりながら感謝の気持ちを送らせてもらいました。


http://www.jsports.co.jp/tv/wwe/guerrero.html?goods_code=D80100034A



この日のエディさん、メイン戦にロディ・パイパー&バティスタと組んで
ケネディ&オートン親子との対戦。


試合前にバティスタと会話があり、


エディ「ここ(会場)はWWE王者になったとこで、ラティーノ・ヒート誕生の地だっての。
    あん時も最高だったけど今の方がもっと幸せだっての!
    隣にお前がいるからな」
バティ「今日はお前にサプライズがあるんだ」
エディ「オイオイ、オイラは既婚者だっての」
バティ「そんなんじゃねぇよ。いいから目を閉じてくれ」
エディ「絶対ヤダっての〜」
バティ「(怒)閉じろ!」即座に目をつむるエディ。
バティスタに連れて行かれた先にはグリーンのローライダー!
大はしゃぎするエディ。
エディ「おお!かっこいいっての!ラティーノ・ヒート復活だっての!」



対戦相手の入場が済むと、



"Viva La Raza〜!"


えぇぇぇぇ!?前のテーマ曲!?
ひぇぇぇぇバティスタ乗せてローライダーで出てきた!
バティスタと一緒にローライダーを上下させて満面の笑み。



タズ「ラティーノ・ヒート復活だな!」
コール「時間は掛かりましたがエディは完全復活しました」


もうアカン。
きつすぎますわ。


試合が始まってもケネディを圧倒し、
エプロンから"Olare Mi Raza〜!"と叫んでヒーロ。
更にスリーアミーゴ、最後はフロッグスプラッシュも決め、パイパーの勝利をアシスト。
勝利を祝い、バティスタ&パイパーと喜ぶエディさん。
そこで番組終了。


奥方ヴィッキーさんがWWE.comで語っています。
翻訳サイトで直訳。すると変なのでちょっと修正しつつ。

死因は心不全でした。過去の飲酒と麻薬の乱用から来ていました。
検死官は心臓病の兆候を発見しました。 試験官は、血管が非常にすり減って狭く、
それが仕事のスケジューリングと飲酒と麻薬を示しているものと言いました。
そして、エディは絶えずトレーニングに熱中していて、それが心臓をより肥大させ、
脈拍数を増加させたのです。そして、血管は小さく(細く)なっていき、
心不全を引き起こし、昏睡状態に陥ったのです。

彼らはすぐに彼の心臓のライニング(=内膜)が既に心臓病にかかったのを発見しました。
エディには全く外傷性傷害はありませんでした。
私は、エディがここ1週間体調が優れなかったのを知っていました。 
彼は家にいても気分が優れず、私たちは「ロードに疲れているんだな」と思い、
彼には休息が必要なんだと思っていました。
検死官は「それも脈拍数増加の原因」と言いました。 
あの夜、毎晩私に電話をする彼が私に電話をしなかったので、それも本当だったんでしょう。
私は一晩中泣きました。 

私は彼の笑うところが非常に好きでした。 彼の笑顔は最高なんです。 
私たちは先週の木曜日に彼の禁酒4年を祝いました。 
私たちは、一緒に過ごす人生が余り多くないことを悟っていました。
彼は、私たちをより良い生活を送らせるためにあまりに一生懸命働きすぎたんです。 

私はどうやって皆さんの前に出て行けばよいのか、途方に暮れています。
WWEの皆さんが昨夜、ショーを見事に収められたことに尊敬しています。 
私の人生はレスリングと共にあります。
彼はレスリングを大切にし、生きがいとしていました。 
そして私は今、何をしたらよいか全く解りません。






クリスチャン情報



TNAのPPV"ジェネシス"に登場したクリスチャン・ケイジ。
(ちなみに"キャプテン・カリスマ"はそのまま使ってる様子。)
ジェフ・ジャレットに「NWA世界ヘビー級は俺が貰う」と宣戦布告し、
チーム3D&ライノvsジェフ・ジャレット&AMWのタッグマッチに乱入。
3D&ライノ組の勝利をアシストし、「エディに捧げる!」と叫んだそうです。


ああああああああああ・゜・(ノД`;)・゜・