RAW

●リングにステフが登場。ステフはタイムキーパーやリリアンには八つ当たりの
 ビンタをカマして「誰かが今夜ここで解雇されるのよ!」と言って退場。
 と思いきや実況テーブルに行き、実況テーブルの上に立つ。
 「あんた達(観客)!私をクソ女とでも思ってるんでしょ!?(客「Yeah!」)
  その通りよ!"Bitch is Back!"(クソ女が帰って来たのよ)」


●ドインク・ザ・クラウン vs ロブ・コンウェイ
 ドインクは元WWEの選手で、ピエロの格好のまさに"道化師"。
 今回はだいぶ久しぶりの登場。つか、自分も初めて見ます。w
 ドインクはファンをのせつつ、コンウェイを馬鹿にしつつ試合を組み立てるが、
 怒ったコンウェイのエゴ・トリップ一発で勝利。
 コンウェイは「WWEのレジェンドはみんなコイツと同じ"ジョーク"だ」とボコる。
 するとユージンが助けに来るが、エゴ・トリップで返り討ちに。


カリートス・カバナ。カリートは誰がナンバー1コンテンダーなのか、と会話を
 始めるとカート・アングルが登場。カートは自分がHBKを圧倒していたと主張すると、
 "HBK"ショーン・マイケルズが登場し反論するが、カートはなおも相応しいのは
 自分と主張。するとビッグショーが登場。ショーはずっと出番を待ってたが、
 待ってる必要はなかったと挑戦を表明。するとエッジが登場し、王座戦の保証を
 されているのは自分だけだと語る。カリートスマックダウンのメンバーが
 暴れたときに参加しなかったじゃねぇじゃ。いがみ合ってる俺達だが2つだけは
 同意できるはずだ。1、お前の解雇。2、第1挑戦者に相応しいのは
 (カートの肩を叩きながら)カリートだ!」するとシナ登場。
 「HBKさんよ、オレはアンタを買ってるがレザーにチェーンなんて若作りし過ぎ
 じゃないか?カート、金メダルがなんだって?マウスピースをケツにブチ込むぞ!
 ビッグショー、いい物ほど箱は小さいってな。カリート、お前のチアペット頭は
 全然クールじゃねぇ。アバズレのリタには近づかない方がいい。
 握手しただけで性病が伝染っちまう!オレは逃げたりはしない」


エッジも馬鹿にしてたけど意味がワカランので割愛。


●"ザ・マスターピース"クリス・マスターズ vs タジリ
 タジリはマスターズの入場を奇襲。その後も鋭きキックで優位に進めるが、
 マスターロックに捕まりKO。


●HHHがバックステージを歩いていると、HBKが来て先週はやりすぎだとチクリ。
 しかしHHHは一笑に付して無視。HHHにバックステージの選手達も冷たい視線を
 送る。それを威嚇するように歩くHHHだが、目の前にビッグショーが。
 ショーはお前もいつか痛い目に遭うぞと警告。さらにシナと出会う。
 シナ「アンタのことは良くしらねぇが、先週はがっかりだぜ」
 HHH「俺に目を付けられないこったな」
 シナ「アンタも王座が欲しけりゃ獲りに来いや」
 HHH「欲しくなったらいつでも奪ってやる」


●リングにHHHがあがり、先週の件を説明。
 ようはフレアーがいつも失敗していたトップロープ攻撃に成功し喜んでる姿、
 カリートにボコられリンゴまみれになってる姿を見て悲しみ、怒りを覚えたと。
 「お前は業界一卑怯な男ではない。お前はゲーム・オーバーだ」


女子王座戦_トリッシュ・ストラタス(c) vs ビクトリア
 ビクトリアはトリッシュの背中に集中攻撃をするが、トリッシュが巧く
 カウンターの変形ノーザンライト・スープレックスでカウント3を奪取!
 納得行かないビクトリアは試合後も襲撃。アシュリーが助けに来るが
 敵わない。しかし客席から女性がリングに雪崩れ込んできてビクトリアを
 見事なスピンキック&ベルト攻撃でビクトリアを排除!
 女性は微笑みながらトリッシュにベルトを手渡し退場していった。


トリッシュ&アシュリ−が「あの子誰か知ってる?」と話ながら
 バックステージを歩いていると、その女性がやってきた。
 女性「私はミッキー・ジェームスよ!WWE とは契約したばかりで凄く嬉しいわ!」
 ミッキーはトリッシュのファンで手紙を送り続けていたそうで、トリッシュ
 名前に聞き覚えがあるとのこと。しかし返事は一通もなかったらしいw
 ミッキーはトリッシュが名前を覚えてたことに感激し、そのままの勢いで
 去っていった。トリッシュ「彼女って…ちょっと変わってるわね」


●来週のカリートス・カバナのゲストはミック・フォーリーだとさ。


●カート&カリート&エッジ(w/リタ)vs シナ&ビッグショー&マイケルズ
 カートがシナにアンクルロック!シナは切り返して何とアンクルロック!
 しかしカートは巧く切り返して丸め込んでカウント3!
 カートが王者シナから勝利!


●ビンスが登場。ビンスは解雇すべきはビショフじゃないかと言われるが
 そのつもりはない、ストーンコールド本人だが、その気もないと言い、
 ファン1人1人に責任を取らせる!会場にいる者達、テキサス州にいる者達!
 そして世界中でTVで見ている者達!お前ら全員"You're Fired!(貴様はクビだ)"
 そしてちょっと機嫌が直ったようで、実況の3人組を呼び出す。
 なんでも先週スタナー食らってるときに一番近くにいて助けなかったからだそうで。
 一人ひとりに謝罪を要求するビンス。コーチはゴマを擦りつつ謝罪。キングも
 仕事を続けられるならと謝罪。JRは毅然とした表情で「奥様は気の毒でした」と謝罪。
 ビンスは気に入らなかったようだが、JRはアナタにも…謝罪しますと言うと納得…
 せず、ステフを呼び込んで謝罪を求める。JRはステフを目の前にしても
 「お母様は気の毒だった」言うと、気に入らないステフはビンタ。ビンスは更に
 シェインを呼び込むが、出てきたのはリンダ。リンダは怒鳴ったり八つ当たり
 するんじゃなく、行動で示さなければ良いイメージは築けないと言い、JRに優しく
 語りかける。「アナタはクビよ!」ビックリするJRに、リンダはローブローを炸裂させ、
 一家でしてやったりと喜び合った。