スマックダウン

●リングにはオートン親子。テイカーを葬り去り、次の獲物は世界ヘビー級王者に
 返り咲くことと宣言すると、エディ・ゲレロが登場。オートンはイスを使って
 勝った俺と負けたアンタ。友情ごっこをしているようだが、意味ないぜ。
 痛い目い遭いたくなければもう帰った方がいい。でないとRKOが待ってるぜ」と挑発。
 エディもやれるもんならやってみな!と睨む。するとバティスタが登場。
 バティスタは今夜この二人が戦い、勝った方を第一挑戦者にしては、と提案。


●オーランド・ジョーダンはベノワのクリップラー・クロスフェイスを外せずに
 タップしたら引退してやる」と宣言したそうで。


●US王座戦_クリス・ベノワ(c) vs オーランド・ジョーダン
 OJはクロスフェイスを完封!しかしベノワは直後にシャープシューターを決めて
 タップ勝ち。だいぶ端折ってますが秒殺じゃないです。w


●セオドアとパーマーがモニタリングしていると、シャメールがやって来てブッカーに
 挑戦権を与えてと訴える。セオドアはいぶかしげに来週、
 ブッカー vs クリスチャン vs JBL vs ミステリオのフェイタル4ウェイマッチを
 行い、勝者はUS王座の第一挑戦者となると決定した。


●メキシクールズ&LOD(w/クリスティ&フベントゥ) vs リーガル&バーチル&MNM(w/メリーナ)
 LODが先に入場してくると、リーガル&バーチル&MNMが殴りかかって試合開始。
 メキシクールズが到着するとやっとしあいの形式に。LODは
 ドゥームズデイ・デバイスを試みるも失敗。しかしアニマルがマーキュリーを
 スープレックスで止め、直後にクレイジーがスワンダイブ式のムーンサルトで勝利!
 試合後、謎の男二人組が勝利チームを排除し、なにやらリング上でアピールした。


ピープショー。今日のゲストはステイシー。ステイシーは何か、恋人を
 ハリウッド女優に獲られたとか言う記事が出たらしく、クリスチャン箸の真相に迫る。
 しかしステイシ−は知らないときっぱり。するとジリアンが登場。ステイシーは
 私と契約したいって言うの?とズバリ言うわよ聞く。先に教えて
 ほしいんだけど、それ何?あなたの顔にヘンなものがついているわよ」
 怒ったジリアンは殴りかかるが、ステイシーは左腕であっさりガードし、
 右手でビンタ!…と、そこには例のスタンドが憑いているためストップし、
 左手でビンタし直し!w


JBL vs クリスチャン vs ミステリオ vs ブッカーT(w/シャメール)
 619を狙ったミステリオをシャメールが足を引っ張って妨害し、
 そこにシザースキック!これで勝利。ブックは気付いてない様子。


●バックステージでブック夫妻が勝利を喜んでいるとベノワがやってきて、
 防衛戦を楽しみにしているが、その作戦は俺にはやるなよ、皮肉るが、
 ブックは気付かない。ベノワはシャメールが勝利を呼び込んだんだ、と言い直すが
 ブックは妻に乱暴な言い方をするな!と逆切れし、ベノワは退場。
 しかしさすがに不審に思ったブックはシャメに聞くが、気にしないで、ととぼけられた。


●リングにはミスター・ケネディが登場。いつものように頭上からマイクが
 降りてきてスポットライトに照らされる。
 「レディース・アンド・ジェントルメン!これから行われる試合は
 男の20分1本勝負!本日の計量体重は 111.1269kgという驚異の数値!
 生まれはウィスコンシン州グリーンベイ!ミスッタァ〜・ケネディ〜〜!
 ケェネディ〜! 続いて今夜の対戦相手だが…ちょっと待て!
 オレには対戦者などいない。ロッカールームの連中が恐れているからだ!
 ファンの諸君は光栄に思ってることだろう。お前らの目の前に立っているのは
 紛れもない…ミスッタァ〜・ケネディ




 ケェネディ〜!」
 と言って試合をせずに帰っていった。


ボビー・ラシュリー vs ナンジオ(w/ビッグ・ヴィトー)
 ラシュリーはヴィトーに介入されると、二人ともKOして勝利。


●セオドアがパーマーに「言い新人だろ?」と言っていると、パーマーは
 思い出したように"ブギーマン"の話を振る(夏頃にプロモやってた)。
 パーマー「我々は彼と長期契約を交わしてるんだ。新しい顔になれるはずだ」 
 と言うと、ダースモールのようなペイントの男がやってきた。
 ブギ−マン「♪ワン…ツー…ブギーマンがお前たちを探しにいくぞ…スリー…フォー
 その扉にはカギをかけた方がいい ハッハッハ!闇に潜むはブギーマン
 チク・タク・チク・タク…時計の音とともにその時がやってくる…
 恐れるがいい お前たちを待ち受けているのは 心の奥底に眠る恐怖だ!
 ハッハッハッハ…ナイン…テン… これからは二度と眠ってはいけない…
 ブギーマンが捕まえに来るぞ!ふぬぁっ!」と言って持っていた時計を頭突きで粉々に!(ぇー
 セオドア「……君のことはこれから考える」


エディ・ゲレロ vs ランディ・オートン(w/ボブ・オートンJr.
 技術がある二人、一進一退の好勝負に。エディがスリーアミーゴから
 フロッグスプラッシュを狙ってコーナーに昇ると、ボブが妨害し、
 反則裁定。そのごランディとボブ、二人ががかりでエディをリンチすると、
 バティスタが助けに来た!親子はすぐ逃げると、セオドアが登場。 
 「エディ&バティスタ、どうやら君達はウマが合って来たようだな。
  そこで君達の友情を試そうと思う!来週タッグを組んで試合を行ってもらう。
  対戦相手はオートン親子だ!」