昨日ちょいと忙しかったのでかけませんでした。
ご存じの方もおられるとは思いますが、
この度J-SPORTSでは、故エディ・ゲレロさんの死を悼んで、
WWE エディ・ゲレロ選手追悼番組」を放送決定。


RAW・SD!の現地放送を前倒しで放送するそうで、
字幕は間に合わないのでそのまま流すそうですが、号泣必死でしょう。

http://www.jsports.co.jp/new/notice/notice_051116.html

一連のエディさん関連の事で、自分の中でJ-SPORTSの株が急上昇しております。



現在WWEは欧州ツアー真っ直中ですが、
各会場でエディさんの追悼10カウントを鳴らしているそうです。
ヨーロッパの方も悲しんで居るんでしょうか。

某ジテレビの某クダネ!で某ヅラキャスターが
「今週は日本全国お祝いムードが」とかいいやがりましたけどね。
プロレスファンは悪いけど祝えねぇ状況でしたけどね。
まあ、タイミングの問題なのでアレですが。


んで、売り上げは全て家族に行くという
エディさんのトリビュートTシャツ。
http://www.wweshop.com/displayimage.asp?product=86031X.JPG

笑顔じゃねぇのかよ。と。w
で、喪章の「EG」ロゴが右腕部に。


で、そのレスラーが喪章として使っていたアームバンド。
http://www.wweshop.com/displayimage.asp?product=86030X.JPG

こちらはシンプルなもの。
これならカバンなどにも付けられますぞ。