RAW

●マイケルズが登場してサマースラムのホーガン戦を振り返る。
 するとクリス・マスターズが登場。要約するとホーガンもHBKももう古いと。
 さらに頭が薄くなってるとか言っちゃったんでビンタくらい乱闘。
 マイケルズがマスターズを追い出した。


ジェリコとビショフが会話。
 ビショフは史上初の“You'er Firedマッチ(負けたらクビ戦)”を提案。


カート・アングル vs シェルトン・ベンジャミン
 →師弟対決っちゅう事になるのか?両者アマレスをバックボーンに持つので
  RAWにしては善い試合。しかしアンクルロックでカートが勝利。
  試合後イスを持ってリングに上がり、カートがそのイスの上に立ち、
  レフェリーに金メダルを首にかけさせた。


●バック・ステージでカーウィン・ホワイト。
 「僕は中流アメリカ人。いわばキミ達を代表する存在キミ達が言えないことを僕が言ってやろう。
  さっきのシェルトン・ベンジャミンだ。名勝負にキミ達はベンジャミンに拍手を送ったね?
  だが現実はこうだ、アメリカは人種差別と偏見に満ちている。
  ベンジャミンは最高に素晴らしいアスリートだ。だが彼は僕たちの一員にはなれない。
  なぜならベンジャミンは白くないからだ。(会場ブーイング)
  “白こそ正義”!分かったかな?」


●マリアがバックステージで歩いているとミュールのひもが解けているのに気付き、
 近くにあったイスに足をかけ結び直していると、スニツキーが(凄い勢いで)やって来た。
 スニツキーはマリアの足を舐めるように眺め、話をしながらくすぐり始める。
 スニツキー「こりゃいいぜぇ〜。もう我慢出来ね…」
 するとビッグショー登場!「お前何をやってんだ?足を舐めようしてたな、
  この変態野郎め!(スニツキーにビンタ、スニツキー逃げ去る)
  足を眺めるのが趣味の倒錯者が!(マリアに向かい)変な奴とは喋らない方がいい」
 マリア「うん。…ねぇ、倒錯者って?」
 ショー「…。やめだ」と言って立ち去ったw


●マット・ハーディ vs ロブ・コンウェイ
 マットは痛々しい姿で登場。歩くのも辛そう。試合開始後、いきなりエッジ&リタがでてきて
 実況席へ。マットは反撃もそこそこしか出来ず、
 コンウェイのダイビング・エルボーに敗退してしまった。するとエッジがマットに襲いかかり、
 鉄階段とリングの隙間にマットの頭部を入れて、鉄階段を蹴飛ばしてサンドした!


カリートス・カバナ。今夜のゲストはリック・フレアー!
 カリート「“ウー”なんてクールじゃねぇ。オレの親父(カルロス・コロン)は言ってたぜ。
  リック・フレアーは大したレスラーじゃないとな。あんたは16回も王座に就いたが、
  同時に16回も王座を奪われたことになるよな。カリートはIC王座を1回獲ったきりだ」
 フレアー「その通りだ若造。私はクールじゃない。私はネイチャーボーイなんだ!
  リック・フレアーはリムジンに乗り、ジェット機で飛び、キスをして、もちろん絶倫!
  お前の親父は“プエルトリコの帝王”と呼ばれていたな。しかし私はプエルトリコでも
  アメリカでも女達からこう崇められていた!“今夜は帰さない”とな!
  Wooooo!」と叫ぶと、カリートがリンゴを吐きかけた!
 フレアーは黙ってスーツを確認すると、笑うカリートにいきなりサミング
 そしてパンチ!チョップ!チョップ!さらに膝を落とし、カリートをリング外に投げ捨てると
 自分の脱ぎ捨てた上着にもエルボー投下!さらにフレアーウォークを繰り返し、
 Woooooo!と叫び続けたw


●ビッグショー vs スニツキー
 スニツキーはなにげに入場曲が変わってた。いつからかはシランけど(ぇ
 曲の頭に“オレのせいじゃねぇ!”という声が入ってます。
 で、試合は一方的にやられたスニツキーが試合放棄して場外カウントアウト。
 ビッグショーは頭にやわやわ毛が生えてました。


●ビショフがバックステージを歩いていると、前方に黒いフードをすっぽり頭から被り、
 肩にWWEベルトをかけた人物の背中が。
 (顔は見えない。要はコイツの後からビショフ&カメラアングルが来たと言うこと)
 ビショフ「あと少しの命だな。ジョン・シナ。お前はベルトだけじゃなく仕事も失うことなる。
  お前の最後を楽しみにしてるぞ」
 するとシナはフードの中でイヤホンをして音楽を聴いていたw
 シナ「ヘイ!(ちょい驚いた顔で)オレに何か用か?…そんなハズねぇよな!パートナー!」
  と叫んで去っていった。パートナーの意味がワカラン。


●ランス・ケイド&トレバー・マードックのタッグチームのプロモ。
 ランス・ケイドはもとギャリソン・ケイドですな。懐かしい。まだ残ってやがったのか。


●リングには突然SD所属のディーバ・トリー・ウィルソン&キャンディス・ミッシェルが登場!
 トリー「サプライズよ!私達はRAWに移籍したの!」とか言いながらディーバサーチ優勝者の
 アシュリーを呼び込む。
 アシュリー「ファンにお礼が言いたいわ。みんなの恩に報いるように頑張るわ!」
 キャンディス「すぐにでも恩返しできるんじゃないかしら?」とアシュリーの服をちらちら
 触る。客興奮!するといきなりトリーがアシュリーの腹に蹴り!うずくまったところ
 キャンディスがビンタ!トリー&キャンディスは笑いながら仲良さげに手をつないで帰って行った。


WWE王座戦・You're Fired Match_ジョン・シナ(c)vs クリス・ジェリコ(w/ビショフ)
 シナがビショフの介入、ジェリコのウォール、ブラスナックル攻撃に耐え
 FU2発(連続じゃないけど)で王座防衛!
 ビショフ「ジェリコ!この役立たずめ! You're Fired!仕事をこなせないヤツに用は無い!
  私のリングから出て行け!」
 ジェリコ「ビショフさん!ちょっと待って!クビになるのはシナのハズだろ!
  カンベンしてくれ!オレには妻も子供もいるんだ!頼むよ!クビにしないで!」
 ビショフ「お前の家族のことなど知ったことか!セキュリティ!早くコイツを連れ出せ!」
 ジェリコは4人のセキュリティに押さえ込まれランプから連れ去られてしまった!
 シナがそれを怪訝な表情で一連の出来事を眺めていると、背後からいきなりカートが強襲!
 ジャーマン→アングルスラムでシナを撃沈!
 ビショフ「シナ!お前に紹介してやる!この男がナンバー1コンテンダー、カート・アングルだ!」