SmackDown!

●今週で現地木曜夜の放送は終了。
 今日はバティスタが試合を行い、さらにベノワvsオーランドの再戦、
 オートンvsミステリオが発表された。


●ハイデンライク(w/アニマル)vs ジョイ・マーキュリー(w/メリーナ&ナイトロ)
 MNMの介入に手を焼くが、変形パワーボム(変形ボルドーボムかな)でハイデンライク勝利!
 試合後ナイトロを蹴散らし、メリーナにドゥームズデイ・デバイスを狙うがカットされ、
 逆にハイデンライクがスナップショットを食らい轟沈してしまった。


●バックステージでTV局のキャノン氏(2週続けて登場)とジリアンがモニタリングしていた。
 ジリアン「MNMにタッグ王座戦のリターンマッチの機会をくれたあなたと局に感謝します」
 ジリアン退場が、ステイシー&クリスティが登場。
 今夜は「普通に」試合を行うらしい。


●リングにはボブ・オートンが登場し、ランディを呼び入れる。
 ランディ「テイカー、来週 SDに来て退職金(先週言っていたテイカーのDVD・
  オートン親子のサイン入りのオークション落札金額)を受け取るんだ。
  気になるのは今夜の対戦相手レイ・ミステリオだ。オレの親父とは違い、レイはダメな父親だ。
  ヤツはドミニクにずっとウソをついてきた。明日もヤツは息子にウソをつくだろう。
  “パパ、試合に勝ったの? ”という質問の答えにな。レイには辛い現実だろう。
  お前は倒されるんだ。オレのRKOによってな」


●ジョシュがベノワにインタビュー。ベノワは今週もオーランドを倒した25.5秒に挑むという。
 何と今週は…トイレw ベンワーさんは23.4秒で用を済ませ戻ってきたw
 ベノワ「また勝利だな。ついでにスッキリしたぜ。ストップウォッチをリセットしておけ。
  もう1回オーランドを倒してくる」


●US王座戦_クリス・ベノワ(c) vs オーランド・ジョーダン
オーランドは試合開始前に奇襲するが、切り返され23.4秒でクロスフェイスの前にタップ!
 偶然にも先程のトイレタイムと同タイムw 


●クリスティ・ヘミ vs ステイシー・キーブラ
 試合が始まるといきなりシルヴァン・グルニエが登場し、リングへ。
 グルニエ「ギャルども、これが入場ってヤツだ」などと小馬鹿にすると、
 (クリスティもステイシーも馬鹿にしたようにお腹抑えて笑ってたけどw)
 ハードコア・ホーリー登場!
 ホーリー「お前の取るべき行動はとっとと引っ込むことだ。オレは客席の男どもと
  同じ気持ちでいる。オレ達が見てぇのはホットな女達…マジでホットな勝負だぜ」
 グルニエ「ボビー、ボビ〜、ボビ〜、ボビ〜そりゃ困ったなぁ…」
 馴れ馴れしく手をホーリーの肩に置く。するとぶん殴られリング下に排除されたw
 ホーリーはリング上でクリスティとステイシ−に抱きつかれご満悦。


●セオドア・ロングとキャノン氏が会話。
 来週のバティスタ vs JBLはテキサス・ブルロープ戦に決定!これはJBLの案で、
 充電させるために今週は休ませたとキャノン氏。セオドアは今後は事前に相談してくれと言う。
 さらにセオドアは来週エディvs レイの金網戦を発表!


●実況席にはクリスチャンが登場。クリスチャンは先週のメキシクールズ戦のドロップキックで
 鼻を骨折したと言うことでテーピングが。それでもカッコイイ(私的感情丸出し
 試合はブッカーvsケン・ケネディ
 ケネディ「チメル、いい仕事をしたと思うか?オレやみんなにはお前のアナウンスが
  どう聞こえたと思う?“ワワーワーワーワーワワー”だよ!座れ!
  この試合は1本勝負!本日の計量体重は何とも驚きの110kg!
  生まれはウィスコンシン州グリーンベイ! SDの誰もが噂する、ミスタ〜・ケネディ
  ………ケェネディ〜ィ!対するは…(ブックに向かい)今のはどうだったんだ?
  Can you dig that SUCKA〜!」ぶん殴られ試合開始w


ブッカーT(w/シャメール)vs ケン・ケネディ
 ケネディは驚異的な粘りを見せブックと互角に渡り合う。
 終盤、シャメールがクリスチャンの所へ行き、選手の件について口論になると
 コーナートップに上がっていたブックはそちらを気にして攻撃をやめてしまった。
 そこへケネディが反撃して雪崩式ブロックバスター!コレで3カウント!
 シャメールは一連のやり取りを見ていなかったため呆然とし、
 クリスチャンはニヒルに笑う。そしてケネディ
 「只今の勝者は…はぁはぁ…ミスタァ〜・ケネディ!はぁはぁはぁはぁ…ケネディィ〜ぃ」


●サイモン・ディーンが“サイモン・スクーター(ジンジャーみたいな奴)”に乗り登場。
 「僕はサイモン・ディーンだ。サイモン・システムは誰にでも効果がある。
  君たちのよなブタさんにもね!ブーブーブブブー!
  僕の商品をインチキだと思い込んでいないかい?
  だけど誰が愛用しているのか知ってるかい?今夜の対戦者である
  世界ヘビー級王者バティスタだ!イェイ!彼が世界王座を獲得できたのは、
  サイモン・システムを使用したからなんだ。体は大きくなり、力は強くなり、
  スピードも上がった!でも残念ながらサイモン・システムでも彼の脳ミソだけはムリだった」
 するとバティスタ登場!
 バティスタ「サイモン、どんなに考えてもこの商品は使った覚えがない。
  誤解するなよ?オレは体には気を使ってるから、サイモン・システムを試してみようと思う。
  オレは偏見は持たない主義だ、試しに飲ませてくれ」ドリンクを飲むバティスタ。 
 するとバティスタは筋肉をピクピクと動かしながら
 「ウォ〜ぅ…なんだかデカくなった気がするぜ。強くなった気分になるな!」
 サイモン「凄いだろ!?サイモン・システムのおかげだよ!」
 バティスタ「効き過ぎて…暴れたい気分だぜ」と、いきなりクローズライン!w


バティスタ vs サイモン・ディーン
 バティスタはそのままの勢いでサイモンをダウンさせる。しかし急に息を切らしフラフラに。
 するとコーナーのサイモンのバッグを物色し、先程のドリンクを飲むとまたも筋肉ぴくぴくの
 パワー全開!w そしてロープを激しく揺すってサムアップからサムダウンポーズ!
 サイモンに超強烈なバティスタ・ボム!しかしバティスタはカバーに行かず、もう一本ドリンクを
 持ち出すと、それを宣伝ポスターのように手でアピールしながら踏みつけ式フォールで勝利!
 ノリノリのバティスタでした。


●ウィリアム・リーガル&ポール・バーチル vs スコッティ・2・ホッティ&フナキ
 ヴェロシティで乱入してきた男がポール・バーチル。リーガルに師事してるらしい。
 リーガル組はラフに攻め立て、最後はバーチルの痛烈なショルダー・ブリーカーでスコッティを轟沈!」
 さらにアームバーで肩を狙うとたまらずタップアウト!


●エディが金網の中でカメラに向かい語りかける。
 「レイ…幸せになったか?オメェはオイラの息子を奪ったんだからな。
  オメェはオイラの家族までも奪っちまった。サマースラムで妻のヴィッキーが
  オイラを突き落とした時…気がついたんだ。オメェは家庭を取り戻したが、
  オイラは失っちまった。子供も妻も去っていったんだ。オメェのせいだと思ったが、
  本当は違った。全部オイラのせいだ。これまでオメェをもう1歩のところまで追い詰めていた。
  いや、オイラが勝っていた。オメェを弄んでいたつもりだったが、逆にチャンスを
  与えてしまっていた。もう二度と失敗はしない。来週、オイラ達は金網の中で再び闘う。
  オメェは倒すことができるか?全てを…失った男を!」


レイ・ミステリオ vs ランディ・オートン(w/ボブ・オートン
 ランディはレイに主導権を与えず攻め立てる。ボブも手は出さない。
 しかしレイは脅威の粘りで徐々に流れを引き寄せる。遂に619を炸裂させ、
 さらにダイムを狙うが、ここでボブが足を引っ張って邪魔をする。
 ランディは体勢を立て直すが、レイはダイムを投下!しかしランディは飛んでくるレイに
 カウンターでローブロー!(痛そうw)
 そしてレイをコーナーに座らせ、そこから雪崩式でRKO!これでランディが勝利。