SD


●エディが登場。サマースラムではドミニクの親権をかけたラダーマッチに。


●男女混合戦_マーキュリー&メリーナ(w/ナイトロ&ジリアン)vs ブッカーT&シャメール
 ブッカー組が有利に試合を進めるが、ジリアンがシャメの足を引っ張り転倒させ、
 メリーナがロープ悪用カバーで勝利。


●バックステージでシャメとブッカーが口論。


●ベノワとオーランド。
 OJ「サマースラムでお前をKOしてやる」
 ベンワーさん「ワ〜ォ。そりゃスゲェな。お前がタップアウトするんだ」


●アニマルがハイデンライクにトゲトゲ甲冑をプレゼント!


●リージョン・オブ・ドゥーム(アニマル&ハイデンライク)vs トライアウツ
 →ドゥームズデイ・デバイスで今日も秒殺。


●バックステージでフナキがJBLにインタビュー(超久々)
 JBL「フナキサン、また宣言してやる。サマースラムではオレが王者として会場を去る。
  オレの宣言が実現しなかったことがあるか?無いだろ!?
  オレはレスリングの神だ!今夜も実際に見せてやろうじゃないか。
  ノー・ホールズ・バードがいかに過激かをな。今夜は好きな相手と闘えることになってる。
  相手にするなら巨漢の野郎がいい。キングコングゴジラ並みのサイズのヤツだ。
  身長は173cmくらいで体重は98kgくらいか?それもNo.1 アナウンサーがいいな。
  ライジング・サンの国からやってきた日本人、つまりフナキ!お前だ!」


●ロメロがオートンにインタビュー。
 オトン「レジェンド・キラーの運命は誰にも止められねぇ」


●ノー・ホールズ・バード_フナキ vs JBL(w/OJ)
 →ボコボコにされるフナキさん。もはや虫の息と言ったところでバティスタが乱入!
  JBLにスパインバスター→背中をイスで一撃!JBLは逃げるが、バティスタはイスを片手にマイク。
 「そうやって逃げるがいいさ。お前は大口を叩いて逃げるだけの野郎なんだ。
  サマースラムでは100万ドルの肉体と5セントの脳がお前をブチのめす!」
  (さっきのJBLのインタビューで↑のようにけなされていた)


●ミステリオが登場。久々に床から飛んで出てきたが元気はない。
 対戦相手は…サイモン・ディーン。
 サイモン「キミは惨めだな。でも僕はキミを助けに来たんだ。
  1回限りのディスカウントをしてあげるよ。サイモンシステムのファミリーパックをね。
  まだ辛うじてファミリーなんだろ?もうすぐいなくなっちゃうから…」
 殴られて試合開始。


レイ・ミステリオ vs サイモン・ディーン
 →619→ダイム投下でレイが勝利。


ピープショー。地元カナダ出身のクリスチャンには凄い声援が送られる。
 「愛してくれる奴は本当に愛してくれるよな。トロントよ!ピープ・ショーへようこそ!
  これはピープスによるピープスのためのショーだ!今回のショーはさらにビッグだぜ。
  あるスーパースターにインタビューするんだ。キツイ質問もするぞ?
  その人物とは、先週バティスタをブッ飛ばし、全くの無傷だった男。
  地元の英雄、キャプテン・カリスマことクリスチャンだ!」
 と、メキシクールズが邪魔するように登場。メキシクールズはセットをメチャメチャに。
 ぶちきれるクリスチャン。三人相手に体を張るが、さすがに捕まりダウン。
 シコシスのダイビング・レッグドロップ&クレイジームーンサルト、さらに
 フベントゥがダイビング・エルボーを投下しリングを制圧!


●レイにインタビュー。
 「エディのクソ野郎、よく聞けよ!オレ達があの子を育てたんだ!
  サマースラムの後は本当の父親と帰る。それはこのオレだ!」


ランディ・オートン vs クリス・ベノワ
 →序盤からお互い一歩も引かない好勝負。しかしオートンは腰、
  そして手術した肩を気にし始めベンワーさんペースに。しかしオーランドが出てきて
  ちょっかいを出そうと近寄る。しかしベンワーさんはベースボールスライドでOJを排除!
  振り向きざまにオートンがRKO!これでオートンが逆転勝利!
  すると鐘の音と共に場内が暗転。照明が戻るとオートンの背後にテイカーが!
  オートンは果敢にも殴りかかるが、テイカーはチョークスラムで撃沈! 
  テイカーはリングを降り、ランプからオートンを睨み付ける。
  オートンは首を押さえながらもニヤリと笑っていた。