SD

●リングには“カウボーイ”ボブ・オートン
 "自慢のせがれ"ランディを紹介、リングで抱き合う。対戦相手はハードコア・ホーリー


ランディ・オートン(w/ボブ・オートン)vs ハードコア・ホーリー
 →一進一退の好試合をするが、ボブがホーリーの足を引っ張り邪魔をする。
  振り向いたところにランディが電光石火のRKOで勝利。


●セオドア・ロングがオフィスに入るとキャノンと名乗る放送局の男が待っていた。
 放送日が金曜日に移行する初回放送のメインをバティスタvsJBLでそうだ?と提案、
 セオドアも受け入れた。


ピープショー。ゲストはブッカーT&シャメール。
 クリスチャンがブッカーに「最近のお前は何やってんだ?」と絡むと、シャメールも同意。
 シャメール「別に侮辱する気はないわ。自分が誰だか思い出しなさいよ」
 すると今週もメキシクールズが入ってきた。
 しかし今週はクリスチャンが先に仕掛ける!しかしシコシスとクレイジーにボコられる。
 リング上ではフービーがシャメールを突き飛ばしクリスチャンのリンチに加わる。
 するとブッカーが怒ってフービーに殴りかかり、シコシス、クレイジーをリング下に!
 最後にクリスチャンも復活してフービーを排除!二人は複雑な顔で見つめ合う…


●ジリアンがリングに登場し、MNMを紹介して呼び込んだ。


●ジョニー・ナイトロ(w/マーキュリー&メリーナ&ジリアン)vs ハイデンライク(w/アニマル)
 →ハイデンライクは猛烈なパワーでナイトロを攻め立てる。ナイトロも反撃を繰り出すが、
  ハイデンライク・マーチでリングを練り歩き怒りを溜める。
  しかし最後はマーキュリーが乱入してイスで膝を痛打し反則負け!アニマルが助けにはいると、
  ナイトロがミサイルキックで迎撃し意気揚々と引き揚げた。ハイデンライクは膝を負傷?


●ジョシュがクリス・ベノワにインタビュー。サマースラムの秒殺劇について質問。
 ベノワ「あれは25.5秒だ。人間はこの間に何が出来る?
  オレは勝負が大好きだ。自分への挑戦もな。今から試合の映像を流し、時間も表示してくれ。
  その間にオレは…(周りを見渡し)コーヒーを入れる。間に合うかどうかやってみよう。」
 と、試合の映像が流れ、ベノワは口笛を吹きながらコーヒーを入れ始める…w
 ベンワーさんが砂糖を入れ、スプーンで混ぜ、一口飲んだ所で試合終了!
 ベノワ「どうやらまたオレが勝ったようだな!」と笑いながら去っていった。


●控室。JBL&オーランド。
 JBL「に…に…に…25.5秒!?どういうことだ?オレは鉄階段で潰されて歩けないんだ!
  今夜はお前の助けが必要だ。オレが今行くべきなのはタッグ戦じゃなくて病院のICUだ!
  ロングがオレを目の敵にして試合を組みやがった。オレは歩くこともままならない。
  お前が大暴れするんだ!今夜は25.5秒で倒れるんじゃないぞ!」
 オーランド「オレはあの時襲われたんだ!準備もできてなかったんだよ!」
 JBL「それなら今からちゃんと準備しろ!」


ブッカーT(w/シャメール)&クリスチャン vs スペル・クレイジー&シコシス(w/フベントゥ)
 →先程の一件を受けてのタッグ戦。クリスチャン組は衝突することもなく試合を進めるが、
  クリスチャンは強烈なドロップキックを顔面に受け鼻血。ブッカーに交替するが二人がかりで
  攻められる。するとシャメールが「早く助けに言って!」と叫ぶが、クリスチャンはそのまま
  ランプの方へ向かってしまう。その様子に気を取られたブッカーは
  ダブル・バックドロップをまともに食らって負けてしまった。


●ジョシュが今度はオートンにインタビュー。
 オートンはテイカーのDVDに自分とボブのサインを入れたものをオークションに出品し、
 その売上金をテイカーの退職金として寄付すると笑った。


●セオドアの元にキャノン氏が再びやってきて、オートンを前面に押し出そう、と提案。
 セオドア「私なら大切な卵を1度には使わない。アンダーテイカーはサプライズの宝庫だ。
  これから私からも重大な発表がある」と去ろうとするとキャノン氏がパートナーの私には
 教えてくれ、と言うが、セオドアは観客と一緒に驚いてくれ、と言い残しリングへ。


●リングにはベッドとピローが…まさか…(;´Д`)ハァハァ
 セオドア「今からこのリングでお楽しみがはじまる。我々の伝統である
  ランジェリー・ピロー・ファイトだ!この2人のディーバを見れば誰もが手放しで喜ぶだろう。
  だから私はRAWと大型トレードを行った。それでは諸君に紹介しよう!
  WWEベイブ・オブ・ジ・イヤー!ステイシー・キーブラ!」
 うぉぉ!ステイシーちゃんがSDに移籍!タズとマイケル・コールも大興奮。
 セオドア「対戦相手はプレイボーイ誌の表紙を飾った赤毛のカバーガール、クリスティ・ヘミ!」
 ぬぉぉ!クリスティもSDに移籍ッ!いよいよ試合開始!…と思ったらランプにキャノン氏。
 キャノン氏「ちょっと待ちたまえ!ロングさん、視聴率アップを願うあなたの努力には感謝するが、
  これは認められない。局の見解ではターゲットとしているSDの観客や視聴者は
  ランジェリー・ピローファイトなどに興味は無い。局を代表して言わせてもらうが、
  残念ながらこの試合は正式にキャンセルだ」

 ヾ(`ε´)ノ!


●フナキ vs ケン・ケネディ
 →ケン・ケネディは数週間前にヴェロシティでデビュー。アナウンスしたがりなのか、
 毎度毎度トニー・チメルからマイクを奪い、自分でアナウンスを行う。俺は好きだ。w
 ケネディ「アンタのアナウンスは全然ダメだ。早く下がって、そしてオレを見て、勉強しろ!
  諸君、お待たせしました。続いての試合は20分1本勝〜〜〜負。本日の軽量では84kg、
  日本の東京出身。この男はカタコトの英語も話せないのにナンバー1アナウンサーと言われている。
  どうしてだ?フナキィ〜!(フナキさんは困惑顔)続いては SD史上最大のアナウンスメント、
  本日の軽量では110kg、生まれはウィスコンシン州グリーンベイ、SDについにデビュー!
  ミスター・ケネディ〜!……………………ケェネディ〜!」
 ケネディは結構パワーがあるらしく、フナキの素早い動きに翻弄されながらも圧倒。
 フナキはエンズイギリからライジング・サンを狙いコーナーへ。しかしケネディは強引に
 コーナーに座り直させ、フナキを担いだままサモアン・ドロップのような形で
 セカンドロープからダイブ!(結構凄いw)これで3カウント!チメルが勝者をコールすると、
 血相を変えマイクを奪う。
 ケネディ「只今の試合の勝者は、ミスター・ケネディ〜!……………………ケェネディ〜!」


JBL&オーランド・ジョーダン&エディ・ゲレロ vs クリス・ベノワレイ・ミステリオバティスタ
 →サマースラムの勝者タッグvs敗者タッグとなったこの試合。
  敗者組はベノワを長時間捕らえるが、バティスタに交替すると猛烈な勢いで攻守逆転!
  バティスタがオーランドにパワーボムを狙うと、エディが背後からバティスタの後頭部に
  ドロップキック!するとベノワがエディをジャーマン!さらにシャープシューターを仕掛けると
  JBLがカット。するとミステリオがJBLセントーンで飛んでくる!
  さらにバティスタクローズラインJBLをリング下へ。
  残ったOJにミステリオが619→ベノワがジャーマン!
  ミステリオとベノワがサムアップ→ダウン(バティスタのアピール)!
  トドメにバティスタがシットダウン・パワーボム!完璧な3カウントを奪取!