RAW is モントリオール

HBKが登場、ホーガンとモントリオールをこけにしまくる。
 ブレット・ハートの曲を流したり、ホーガンの曲を流したり。
 モントリオールでは何年経ってもヒールのHBK


●ハンディ戦_ビッグショー vs ハート・スロブス
 →ダブル・チョークスラムでダブルピンフォール
  RAW移籍後の大巨人の扱いの酷さは群を抜いてるね。w


●ユージンの招待試合。今日の相手はレネ・デュプリー!


●ユージン(w/クリスティ)vs レネ・デュプリ
 →いきなりカートが乱入してアングルスラムをお見舞い!
  すっかりフィフィがいなくなったね。


●ディーバ・サーチ。今日優勝者が決まる。
 まず3人のうち、エリザベスが脱落し、残るはアシュリーとレイラ。


●ビショフ&ジェリコカリートが密談。


●ハンディ戦_ジェリコカリート(w/ビショフ)vs ジョン・シナ
 →書く迄もないよね。w
  試合終了直後、ジェリコがシナの頭をイスで一撃!


●ディーバ・サーチ。
 優勝は…アシュリー!
 レイラは不可抗力ながら乳まで出したのにね。まあ、おめでとうございます。


●エッジ(w/リタ)vs バル・ヴィーナス
 →足4の字+シャープシューターのような変形サブミッションでエッジ勝利。
  最近やられ役として出番増のバル。よかよか。w


●ロブ・コンウェイ vs ザ・ハリケーン(w/スーパー・ステイシー)
 →エゴ・トリップ→ダイビング・エルボーでコンウェイ勝利。


カート・アングル vs ハルク・ホーガン
 →ホーガンがトドメを狙うとHBKが乱入!ダウンするホーガンを後目に足踏みをして
  スウィート・チン・ミュージックを狙う。いざ発射!…と思いきや蹴りを見舞わず、
  そのままなんとブレット・ハートの必殺技・シャープシューター
  技を決められたまま番組終了と言う変わった終わり方。