RAW

カリートス・カバナ。
 カリート「マブダチのジェリコがクビになっちまったが、ヤツのショーもなくなった。
  クールだぜ」この日のゲストはショーン・マイケルズ!
 HBK「お前はIC王者にはなったが話題になっていないだろ?
  王座が男を一流にするんじゃない。男が王座を一流にするんだ」
 カリート「今夜のゲストはあんただけじゃない。もう1人は今夜あんたが挑む男、
  マスターピースことクリス・マスターズ!」
 HBK「オレは業界に20年もいる。このままやられるほど愚かだと思ったか?」
 と、カリート→マスターズを殴るが終いには捕まる。
 するとリック・フレアーが颯爽とリングインして二人を蹴散らす!
 カリートとマスターズをリング下に追い出した二人はフレアー・ウォークの競演!


カリートとマスターズがビショフにチクリにいくと、ビショフは
 マスターロック・チャレンジの変わりにカリート&マスターズvsHBK&フレアーを決定!
 HBKが挑むマスターロック・チャレンジは次週に延長。


●ハンディ戦_ザ・ビッグショー vs トライアウツ
 ダブル・チョークスラムで大巨人が圧勝!しかし終了直後スニツキーが乱入して
 ゴングで頭を二発ぶん殴った!


●リングにはトリーとキャンディスが登場。
 アシュリーに先週やりすぎたので直接謝るから出てきて欲しいという。
 アシュリー「簡単には信用できないわ。でも本気だって言うなら…受け入れるわ」
 キャンディス「償いに貴方のデビュー戦をGMにお願いしたわ。
  受け入れられないならただ着飾って黙ってなさい」と凄む。
 アシュリー「そう、そういうこと。どっちが相手なの?」 
 キャンディス「解ってないわね。アンタの相手はあっちよ」
 と、入場ランプに元女子王者ビクトリアが登場!
 アシュリーは怒りにまかせてトリーを突き倒した。


●アシュリー・マッサーロ vs ビクトリア(w/トリー&キャンディス)
 アシュリーはベースボールスライドで場外のビクトリアを迎撃し、そのまま攻撃。
 しかしビクトリアはあっさり逆転し、リングに連れ戻すと必殺の
 ウィドーズ・ピーク!アシュリーはピクリとも動けず3カウントを聞き、
 3人はアシュリーを見下ろしながら勝ち鬨を上げた。


●エッジが入場曲を作った“アルターブリッジ”の弾き語りを聴いていると
 トッドがインタビューに訪れる。エッジは怒ってトッドの胸ぐらを掴む。
 エッジ「今夜ヤツにトドメを刺せる。ヤツがサマースラムで死ななかったのは、
  オレが息の根を止めなかったからだ。また自分のサイトにグチを書き、
  無名の団体の興行に戻ればいいさ。今夜のストリート・ファイトマッチで
  ここタンパがマットのキャリアの墓場となるんだ!」

●マットが集中しているとリタが登場。
 リタ「今から警告しておくわ。エッジはさっき私とじっくりウォーミング・アップをしたの。
  でもあなたはもうコレ(リタの身体)を味わうことが2度とできない。
  最悪な気分でしょ?でも一番最悪なのはアンタ自身よ!さっさと地獄に落ちてよ」
 マット「…(笑みを浮かべ)落ちてやるさ。…ただし一人じゃ行かない。
  エッジの野郎も一緒だ」


●ショーン・マイケルズが準備をしていると、スタッフが慌てて駆け付けてきた。
 「ショーン!大変だ!リックが!こっちに来てくれ!」
 向かった先には夥しい出血をしたリック・フレアーが横たわっていた!
 スタッフが見たときには既にこの状態で、犯人は不明らしい…


●ストリート・ファイト戦_エッジ(w/リタ)vs マット・ハーディ
 二人はラダー、イス、竹刀、鉄階段をフルに使ってフラフラに。
 入場ランプの方へ戦いの舞台が移ると、エッジがスピアーを狙う!
 しかしマットは間一髪避けてブルドッグの体勢でランプの下の電気機材置き場へ落下!
 (2,3メートルはある(JR曰く「4m」そんなにねぇよ)着地と同時に機材から火花!
 もはや試合所ではなく、レフェリーが急いで電源をオフにさせ、救護班を呼んだ。


●エッジは涙を流しながら首の心配(昔、首の怪我で休場したためか?)。
 マットは意識が混濁してるのか、ストレッチャーで運ばれながらも
 「ここは何処だ?」と言いながら救急車へ。


●リングにはジョン・シナが登場。
 「今夜はカッカきてるぜ!髪を切ったらダサくなっちまうし、ガソリン代はバカ高い。
  おまけに先週は襲われたんだ。赤・白・青のタスマニアデビルにな(カートの事ね)!
  もっともオレはそいつの腕と歯しか見てねぇが。っと、ここまでが悪いニュースだ。
  いい話も少しある。オレの車の保険料が安くなった。そして先週の対戦が終わってた
  今でも Champ is still here !(王者がここにいる!)
  カートがナンバー1コンテンダーだとよ。売られたケンカは買うぜ。
  今すぐにやってやる!You want some,come get some!(欲しいものがありゃ取りに来いや)」
 カート登場。
 カート「アンフォーギヴェンでキミもタップさせてやる。この下層級のゴロツキめ!」
 シナ「待て、お前金メダリストなのか?おまけに殿堂入り?おぉ…ヤベぇな知らなかった。
  オレが勝てっこねぇな。こりゃ困ったことになったぜ。お前は最悪の相手だな…
  でもオレはやる気なんだよ!そうか、お前は後ろから襲うのが趣味だったっけ?
  ならオレが後ろを向いてやるよ。お前の好きにしたっていいんだぜ?
  誰も見てないから心配すんなよ」と挑発すると遂にカートが襲いかかった!
 しかしアンクルロックを蹴りで返されるとカートは場外へ。
 ここでレフェリーが出てきてカートをランプへ連れて帰った。


●タイソン・トムコ vs ロージー(w/ハリケーン
 Heatで好調のトムコと世界タッグ王者の片割れの対戦。
 ロージーがダイビング・ボディアタックで飛んで来たところ、
 トムコが腹にカウンターのビッグブート!なんとこれでロージーがノ失神!
 更に駆けつけてきたハリケーンにもブートで失神させた!


●ハンディ戦_ショーン・マイケルズ vs カリート&マスターズ
 カリートとマスターズはすばらしいタッチワークを見せ、マイケルズの体力を奪う。
 マイケルズは反撃してもすぐ返され、スウィート・チン・ミュージックも
 人数差から返され苦しい状況。しかし病院に搬送されたはずのフレアーが包帯を巻いて
 助けに来て一気に攻勢!フレアーはマスターズにフィギュア・4・レッグロックを狙うが、
 カリートローブローで阻止。マイケルズがカリートを排除するが、
 蘇生したマスターズがフレアーにマスターロックを仕掛けKO勝ち!