久々マック


出版社に行ったので帰りに久々にThe Mac is cookin'!しました。
よく解らんけどなんか卵の入った奴。



マックで卵の奴なんて何年振りだろうか?
分厚い白身が旨かったよ。
超お腹いっぱい。
せっかくなんとなくカロリー制限しようと思ったのに全然ダメでした。
まあなんとなくなのでいいんだけどね。


昨日も飲んだしなぁ・・・
一緒に飲んだBFTK(ビッグフット・TK)改めTJはちょっと前に
「15kg減量します!!」と宣言してたけど
おいらの3倍は食ってたな。


奴曰く「ジョニィさんが食べなすぎなんですよ!だから俺が食っちゃうんですよ!」


と言っていたが、はて?






んでマックで変なものくれたよ。




誰だお前






使用後





ちょwwww
外れのお顔がテラシュールwww






ちなみに何が当たるとかはさっぱりしらない♡
ポイしてきたしね。





んでもって今朝起きたらさ、
左足の太ももの外側がすっごい痛いのね。
打撲したみたいな痛みで。
腫れも変色もないんだけどもなんなのさ。
アンタ、あたいのなんなのさ。