ふーらげふらげ


昨日からさぁ、商品紹介とか動画を挿入しようとすると
ブラウザが落ちまくって結局出来ないんだよね。
すげーーーー腹立たしいんですケド!
しっかりしてよねはてなさん。


と言う訳で昨日フラゲしたSuperflyの2nd Album『Box Emotions』を聴きました。
地味に忙しかったので(仕事中に聴いてます)あまりじっくりは聴けなかったのですが、
やっぱり良かったわー。


タイアップ三昧のアルバムって余り好きじゃないんですが(ベストとかはまた別の話。大好き)、
なんと言っても声が飽きない!
おいらの中でいきものがかりの子とSuperflyは何度聴いても飽きない声の持ち主なのです。
今日フリーライヴするんだってねー・・・逝きたいなぁ・・・


Box Emotions

Box Emotions


↑無理矢理手動でつけた。めんどくせーなチクソー。


1. Alright!! フジテレビ木曜ドラマ「BOSS」オープニングテーマ
2. How Do I Survive? 「モード学園」CMソング
3. Searching
4. My Best Of My Life フジテレビ木曜ドラマ「BOSS」主題歌
5. 恋する瞳は美しい CanonIXY DIGITAL 510IS/210IS」CMソング
6. やさしい気持ちで フジテレビ「めざましテレビ」テーマソング
7. 誕生
8. Bad Girl
9. See You
10. 春のまぼろし
11. アイデンティティの行方
12. Hanky Panky 映画「山形スクリーム」主題歌
13. 愛に抱かれて