昨日はよう笑いました


ぷっすまで・・・(ぇー


久々に江頭2:50観たけどなにやら神懸かっておった。
あと嵐の中の子(ぇ 、何か面白かったです。
久々にずっとクスクス、むしろニヤニヤしてた。


キモイ(ぇ


んで華麗にシャワー浴びてる最中に
友人から着信があったようなので、
珍しいなー、と思いかけ直してみると



「いやー、今ヤロー2人で飲んでるんで来ないかと思って電話してみました」




ヤロー2人で飲んでて俺を誘うか。
年上に対するリスペクトは奴にはないのか!



おいら「いやーもう風呂入っちゃったから勘弁して頂戴」
電話主「ジョニィくんならなんとかなるでしょ、タクシーとかで」
おいら「人の話は正確に聞けよ?」
電話主「あ、ですよねー♡」


くそう、カワイイ奴め。(ぉ


電話を切るとすぐまた着信。
もう一人の方から。


某☆っち「おー、けろよん!?今なにしてんの!?」
おいら 「あれ、なんか・・・デジャヴっぽい」
某☆っち「なんかね、男二人で飲んでるので誘ってみようかと思って電話してみたー!」
おいら 「あれ、なんかますますデジャヴっぽい」
某☆っち「つか、何か異様にテンション低くね!?」
おいら 「風呂上がりなので・・・」
某☆っち「へー・・・けろよんって風呂上がりはテンション低いんだー・・・知らなかった!」
おいら 「えーと・・・語弊があるけどまあいいや・・・」




的な事がありまして、気付いたら4時前になってたので慌てて寝たさ。