やっぱコレだね〜


昨日は日本代表がガーナ代表と試合してたんですってね!
全然知りませんでしたがやっぱり稲本は必要なんじゃないかと思います。
代表も稲本個人の近況も全くしらねぇけど。


でもガーナってワールドカップ予選の試合したばっかじゃないの?? 
コンディション的には良くなかったんでしょうねぇ。
ギャンなんて久し振りに(ダイジェストで)観たけど
やっぱり身体能力ハンパねぇ!(テンボス風)
中澤に競り勝ったシーンなんかはまあ1対1になった時点で終わりだろwって感じだったもんね。
エッシェンはどうだったのかしら。
あ、アッピアーがいるじゃん!懐かしいなアッピアー
未だに無所属なのかしら・・・。



しかしやってるの知ってたら金麦片手に観戦してたのになー。
急に涼しくなったりするもんだから
全然在庫減りゃーしねぇよ。トホホ。