銀週


なんかパスワード忘れてログイン出来んかったよ・・・
衰えたくないもんだ。


シルヴァーウィークは本当にそこはかとな〜く楽しみました。
いや、そうでもないか?


ずーっと前から決まってたBBQを満喫。
つか、ずーっと肉焼いてたので全然食えんかったけど・・・(-_-||
でも楽しかったです。
おいら、褒められて調子扱く伸びるタイプだと痛感しました。
確かにな、肉焼くだけとは言え一手間加えてましたけどね。
気付く人たちもただ者じゃないわな。
皆さん、褒めてくれてありがとさん。これでおいらの扱い方も解っただろう?
あ、あと右腕だけ日焼けしました。
カッチョわるい。


22-23日は実家に戻ってオカンの誕生日を祝ってあげました。
22日は会社に行ってたので、
正直超だるかったですがまあベネ(良し)とする。
1ヶ月前に会ったばかりだというのに、
相変わらずの甥っ子によるマンツーマン・ディフェンスが凄かった。
逃げねぇからホントにもうちょっと離れてくれw


23日は夕方からSGことCKと合流。
完全ノープランだったんですが・・・
CK「八王子と言えばビリヤードか卓球しかないよ?」
おいら「いつも通りですね!」


という流れでまた卓球に走る。
なんつーかもうやりすぎだよね。




久々のしぞーかおでん食って帰りました。
やっぱりこの店のは美味いわー。


ちかれた・・・。