久々に友人と朝まで飲んださ。
飲んだ、と言う程飲んでないんだけど
なんかちょっと酔った。
日本酒だ!途中で飲んだあの微妙に不味い日本酒が効いたんだ!


と思う。


その友人・べ☆ってぃがいい歳扱いて(失礼)
スコッチ、日本酒やら今まで彼が飲んでなかったお酒を
どんどん覚えてゆく様を見て楽しいやら不安やら。
いやぁ、おいらはね、いつもあそこら辺のメンバーと飲むと
酒の種類的にはアウェー感丸出しなので
おいらの好きなお酒を飲んでくれると有り難いですけどね。


でも・・・あの・・・今更なんだけど・・・なんつーか・・・カラダが資本っすよ。
「お腹痛い」と言いつつ真っ青な顔して朝まで頑張るんだもんなぁ・・・
ホント元気だよ・・・


実はアレ以来(まあ前からだけど)とても気を遣ってくれてるので非常に感謝してるのだ。
勿論言わねぇけどな。
感謝を示す方法として・・・
一緒に飲む(毎度は無理だけど)!


でもフットサルはいかねぇ!(ぇー




んで朝方、相も変わらず蕎麦屋に連れてかれる。
この人もホント元気だよ・・・








んー・・・なんかたまにクチビルが突っ張る・・・
なんやろ?
不愉快。キショイ。