バドとか。


土曜は恒例のバドでした。
なんか人数が少なかった上に、11点マッチだとか言うし(通常は7点でやってます)、
まあつまり人数が少なかったから11点にしたんだけど、
連戦はあるわ連戦ぽい感じもあるわ
負け試合でも9点獲っちゃうわで・・・
結論、ディ・モールト(非常に)疲れました・・・




ディ・モールト(非常に)疲れました・・・




もうまぢで打ち上げ参加しないで帰ろーかと思った程に
ディ・モールト(非常に)疲れました・・・
まー結局最後まで居たけどね・・・
帰ってすぐ寝ました。
ディ・モールト(非常に)疲れてました・・・
変な時間に寝ちまったので5時くらいに目が覚めちゃったりとかしましたが。
一生懸命ワンピースでも観ようかと思ったんだが、
気付いたらタモさんだった。





翌日は月島にもんじゃ食いに行きましたよと。
朝っぱらに島根の怪童氏から電話があって
「今日ノア行くけど行く?」と唐突に言われる。
おいら「うっげぇぇええぇ行きてぇー三沢のアレですよね?」
怪童氏「うん。なんかチケットもらったから・・・」
おいら「残念ながら予定入っちゃってるんすよね・・・」
怪童氏「あ、でも5時かららしいよ?」
おいら「5時からなんす・・・」


で、完全に鉄板要員として呼ばれた感のあるおいらですが、
期待にこたえて見事な鉄板要員ぷりを発揮しましたよ。


この1週間鉄板作業だらけだったな・・・。


途中で島根の怪童氏からメール。

                                                                              • -

招待券配りすぎ!!はいれませんでした

                                                                              • -


えぇー!?
なんて愉快な出来事!?


数時間後もんじゃ中に電話が来る。
怪童氏「かくかくしかじかで入れなかったよ!こんな仕打ちは初めてだよ!!」
おいら「(笑いを堪えつつ)ですよねー。プププそれはムゴイッスよプププ」
怪童氏「で、今さっきまでさくら水産で反省会してた」
おいら「どこに反省ポイントが存在してるのか解りかねますがお疲れ様です」
怪童氏「うん、皆さんに宜しく」
おいら「・・・」



その後は「一人ドレスコード」の為着替えて誕生会へGO。
ホントに「一人」だとは思わなかったぜ・・・
満足頂けましたでせうか。





ディ・モールト(非常に)疲れました・・・