うっがぁぁぁぁ


間違ってPSPのセーブデータ、古い奴を上書きしてもうた!
うぉおおおおモノブロス亜種ぅぅぅぅぅ倒したのにぃぃぃぃぃぃぃ
モーノブロスぅぅぅあーしゅぅぅぅぅぅぅううううぅううう


未だ村長クエスト下位(4でし)ですが何か?
そんなにモンハンモンハンしてられんのじゃ!
3日で1クエストやれば良い方じゃ!


WE2009のデータもさっくり元通り。
これは始めたばかりだからもう何も残ってないようなもんだ。
でもビカム・ア・レジェンド、せっかくヴァレンシアに移籍したのにぃ。


しかしヴァレンシア、ライセンス獲ってないからってホームのユニが青って何だよ小波
ヴァレンシアと言えばオレンジだろう小波
もー、いい加減ライセンス獲れよ小波
ドイツ代表のリネームも
ブルガリア代表のリネームも
プレミアのチームのリネームも
マジで面倒くせぇんだぞ小波
あと、ついでに各種ネームの半角スペースを「・」にしてくれんかね小波
なんか嫌なんだよ。「ファン ペルシ」「レアル マドリー」とかよぅ小波
昔のウイイレでコレを一気に修正出来なかったっけなぁ、小波
一生懸命リネームしてセーブデータをコンバートしただけか?え?小波
遠くにいる選手がビックリした時のマスヲさんみたいになってんぞ小波
そのビックリした時のマスヲさんみたいな状態で移動してるから微笑んじゃうぞ小波
切り返し時のもっさり感何とかならんのか小波
アーゼガムってなんだよ小波
そんなガム、是非ロッテから新発売されませんかね、小波