ハイエナが肉を頂いた


そんな休日でした。
うほっ(はぁと


1時間半くらい肉食ったんですけど、
声がオリジナルの声優さんと(多分ほぼ)一緒なのね。感動した。
将軍様とか懐かしすぎる。
ハマリ台だったので、時短中の「将軍様を探せ!」の時に
将軍様がやけに出たがりで吹きました。


・・・でもウルフマンの時だけはご降臨されませんでしたね。
将軍様、ちゃんと人を選んでらっしゃったのかしら。
これが将軍様の仰る、「悪魔の恐ろしさを見せてやるわー!!」なのですね。



虐めですのね。


今日はもう辞めようと思ったのは
時短も終わる頃、ウルフマンが将軍様を一生懸命捜している時の台詞




ウルフマン「・・・くそっ!」



を聴いた時でした。
なんと言う負のオーラ。