メンフェンティス


昨日、帰りの電車でタカアンドトシの坊主の方に姿形がそっくりなのが居てビックリしたよ。
メガネ掛けてたくらいで、スーツ姿だったんだけど。
この坊主、あの坊主にすげぇ似てるな・・・と思って周りを見回すと、
周りの人もそう思ってたらしく注目を一身に集めてましたよ。
くそぅ、ジェラるぜ。


喉の腫れが前日よりマシにはなったものの、
まだ結構腫れてます。
南天〜・・・。浅田にすれば良かったのか?
そんな状況で、マスクまでして仕事してるのに
電話が鳴っても知らん振りかまして俺に出させる経理のBBAはどうかと思います。
テメェ


それはともかく最近風邪引くと眼圧がおかしくなる事が多い。
歳か?関係ないのか?
でも若い頃は眼圧がおかしくなるって凄く希少だったんだけどなー。


ドスは相変わらず絶不調だし、
またPSPの存在とか忘れてたし(埃被ってた・・・)、
31を迎えて晴れやかな気分になれるまではまだ先のよーです。
かといって朝方まで遊びたいと思っても
そんなんが一因で風邪引いてる訳で、微妙なんだよね。




くそう、元気なら金曜にこっそり後楽園でも行こうと思ってたのに。