ジプシー・サンディー


外が暖かいと社内が寒くて困るわウッフン(殴


昨日は風邪も抜けきってないのでたっぷりと休ませて頂きました。
寝まくった。くぅ〜ちょっと勿体なかったかしら。


そのおかげか、風邪の調子も全く変わっておりませんorz
あとちょっとなのに抜けきらん。


前日の10日は個人的にメランコリー(って程でもないが)なノスタルジー感たっぷりな日なので、
ちょっと昔を懐かしんでみました。
♪寒がりのパンクス 吐く息はダイヤモンド
チャイナドレスのあの娘に一目惚れ
ずっと彼女と二人でいれたら
それだけでいいと言って笑った
流れ星みたいにゴージャスに踊って
誰にも気付かれず消えてった ジプシー・サンディー♪
今どこで何をやってるのだろうか。


なんて言いつつ「20世紀少年<第1章> 終わりの始まり」を観ました。
なかなかうまくやっておるではないか!
登場人物の過去と現在を中略せざるを得ないのは仕方ないのかな。
オッチョのショーグンのくだりが殆どなかった・・・。
それでいて結構駆け足なので原作を読んでないとちょっと解りづらいかも?
どーしても原作を上回るのは無理だと思うけど、愛を感じましたよ。