シルベリア 19


ここしばらく嫁さんとホワイトデーのお返しの事で話をした。
うちはバレンタインはチョコオンリー。
つーかバレンタインにまでプレゼントとか正直どうなのよって感じだけど。
クリスマスがちょっと前にあったんだからそれだけで充分じゃん。


特にうちの場合は2月が誕生日というのもあるけど。
そうじゃなくてもチョコだけでいいわ。チョコ好きなので。


で、ママさんへのお返し、義妹へのお返しが早々と決まる中、
嫁さんへは「大量のマカロンでどーよ?」
嫁「じゃー○○(店の名前)のマカロンで!」




翌日


嫁「やっぱりキャラメルアソートのチョコがいい」
俺「あのくっそ甘い奴?」
嫁「あれ美味いよー( ̄¬ ̄*)」
俺「甘すぎて俺は無理」
嫁「あげないし」
俺「いや、だからいらねぇし」






昨日


嫁「大量のチョコバットも捨てがたい・・・( ̄¬ ̄*)」
俺「そうすか、それはどうかと思うけど・・・」
嫁「チョコバット、美味しくない?」
俺「あのチープな感じがでしょ。でも大量には・・・ちょっと・・・」
嫁「少しずつ長い間食べるの、夕飯とかに」
俺「それはちょこっとバッドだろ」
嫁「・・・・・・。」





と言う事で全然決めてくれません。
まあまだ時間あるので構わないけどね。
しかしなんでまた急にチョコバットなんだ・・・