RUN


普段からケータイを落とす人ってどうかと思ってたんですが
(どこかに忘れる、というのは仕方ないと思うのだが)



昨日、落としました。(ぇー




すぐOLさんが拾ってくれたので事なきを得たのですが、
もの凄くいい人でした。
マスク姿の・・・サラサラミディアム(定義では未だロン毛じゃないらしいよ)の・・・
黒縁メガネのおじさんに・・・小走りで届けてくれました。


OLさん「これ、落とされませんでしたか?」
おいら 「あ!ありがとうございます!
 すいません、(耳にイヤフォンが突っ込んであって)聞こえなくて・・・」
OLさん「いえいえ、どう致しまして〜」
おいら 「お礼に一杯奢らせて下さいっ!」
OLさん「じゃあ一杯だけ〜」



















なんてことにはなる訳ねーだろ。
おいらは人見知りだぜ?
はぁ、ケータイ落とすとはかなり凹んだぜ・・・