閉店ガラガラ


金曜夜、友人の誕生日会に行ってきました。
すると実はおいらの誕生日会も兼ねての集まりだったのです。


ジョッキ片手に乾杯待ちしてると・・・
「えー、今日はSさんとジョニィさんの誕生日パーティにお集まり頂き・・・」





Σ(゚Д゚;




ポカーンとするおいらを尻目にスタートゥハ。
※後で聞いたら段取りがかなり間違ってたらしく、
ケーキ登場時に初めて二人分の誕生会と言うつもりだったらしい。


もうこの人たちとはいい加減長くなってきましたが、
ここ2,3年自分の誕生日を祝ってくれるというのを断ってたんですよね。
もちろん嬉しいけど何か申し訳なくて。
と言う事でこういう形になったみたいです。


ヤラレタ


でもありがとうございましたー!


土曜も予定があったので早く帰るつもりだったんですが、
急遽主役の一人に躍り出てしまったので帰る訳にも行かず、
家に着いたら8:30でした。


昼前に起きて今年初めて趣味の一つ・パスタを華麗に茹で上げて
夜は怪童さんとメシ。
なんでも女流雀師のサインを貰うだのなんだので、
何故かおいらも連れてかれた訳です。


この日は4時前に帰宅。起きたら喉が痛かった。
2/1、2月で唯一嫁さんと休みが合う日なので、
1日前倒しで祝って貰いました。


とは言う物の、うちのオトンが今月誕生日なので
誕プレを探しに行き、嫁のストレス発散の為にカラオケに行き、
食事を予定していた店が閉店しているという体たらく!


なんでじゃぁー!!




しょうがないのでここぞという時に行く、
おいらの中のカルピスサワーランキング5年連続第1位、ちゃんこ鍋に行く。
しかしこの頃には体調が悪くなりかけていて、
特にゆっくりする事もなく、と言うか出来ずに帰宅。
ノア中継を横目に眠りにつきました。



今朝の容態が心配でしたが
少し咳が出るくらいで特に酷くなかったです。
しかしなかなか酷い誕生日だぜ。


おめでとう、カラテボーイさん。
おめでとう、しま田こと天龍さん。
おめでとう、ドラゴン・キッド
おめでとう、木戸修さん。
おめでとう、錣山親方。
おめでとう、GLAY・HISASHIさん。
おめでとう、浅尾美和ちゃん。
おめでとう、劇団ひとりさん。
おめでとう、次長課長井上さん。
おめでとう、カール・ハインツ・シュナイダー







おめでとう、おぼんこぼん・おぼんさん。