えぇいタコ野郎!!




いきなりなんですが、職場のPC環境が代わりましたー
いやーやっと世間に顔向けできます。



それでなにがタコ野郎かって言うとですね。
今を遡ること5時間程前。



こんな引き籠もり(違)のオイラだって稀にはちゃんと普通に仕事してますよ。



Kさん「あー、あと1時間くらいで来るよ」
オイラ「ん?誰がです?アポとってましたっけ?」
Kさん「いや、アレが…」
オイラ「はい?」
Kさん「えーと、業者が
オイラ「…………………は?( ̄▽ ̄#」
Kさん「今日来るよ」
オイラ「タッ…タコ野郎!!いきなりっすか!?」
Kさん「言わなかったっけ?」
オイラ「聴きましたけど今日とは聴いてねぇ」



という会話があり、全力でやりかけの仕事を放り投げ(コラ
PC周りの掃除。
G5はアホみたいにデカイので。
つか中身のHDは掌サイズ(よりちとデカイ)なのにねぇ。


しかも窓メディアダウンロードしたら
新マックのパスわかんねぇし。
(Kさんがいつの間にか決めてたらしい。その上外出中)
仕方ないのでアプリケーションをインストールしてる間に
巷で噂の蝋人形の館」を大音量で聴いてます。



お前も蝋人形にしてやろうかぁッ!!かぁッ!かぁッ!(←エコー)




あーすっきり。





というわけで今やっと落ち着いたので
コレを書いてるのです。
仕事しろって?HAHAHA













ごーもごもごもごもごもっともーッ!!