コス居酒屋

先日、久々に専門学校時代の同級生トリオで遊びに行きました。
オイラだってたまには社交的な事しますよ。'`,、(´∀`)'`,、


そして夜食のお時間、
連れられたところは題名の通りコスプレ居酒屋!!














うおー!!興味ねぇ!!(ぇー








全くはやらない気持ちを抑えて入店。












普通だ…。





普通の居酒屋だ…。
いや、確かに店員さんは何かのコスなのかもしれんが。
さっぱりワカラン。
学校の制服を改造してあるだけじゃないんですかね、アレは。
でもってちょっと話しかけられるとちょっとイラっとする自分



完璧萌え属性ねぇー



眼鏡もいたけど全く萌えねぇ!


はまる要素ゼロ!
オイラはあっち側の人間じゃなかったようです。
結局プロレスとかスポーツエンターテインメントとかやってくれんとダメらしい。
(↑ダメ人間)


その日はたまたま店員さんのレベルが低調だったんですかねぇ…。
あー、でもマジでイラっとしたよ、あの店員。
その店員一人だけなんだけどね。




ちなみにその店で誰かが注文した
「ロシアン肉団子(仮名=商品名だと店が特定できそうなため)」を食うことに。




まあね、こういう話題振ってるわけだからオチはわかるだろうけど。



はい引きますたー


そんでもってこれ辛ッ!!
この夜のモノとは思えない辛さ。
喋れない。
あの瞬間、毛穴が開いて恐らくありとあらゆる液体が出てたね。
あまりのオイラの悶絶振りに「そんなに辛いの?」とちょっと舐めてみる連れ二人。
悶絶。


聞けば一番辛い辛さにして貰ったらしく、
お子さまやらお年寄りやら心臓の悪い方は食べちゃダメくらいのモノらしい。


しかしまあ、本当に信じられない辛さだった。
先に甘いモノも注文しといたんですが、味がワカランのよ。
水を飲んでもすぐ舌が熱くなるし。


翌日当然のようにボディがブロークン
体勢を変えると胃がいちいち熱い。


トイレに行くとケツが熱い


もう二度といかん。