フットボール違い


昨日更新し忘れてましたね。
まあたまにはいいか(何
では今日の分。


夕べ家に帰ったらサッカーやってました。
日本代表 vs イエメン代表戦。






…。






何コレ?





いや、メンバーとか結果じゃなくて…。
背番号40番台とか50番台とか70番台とかなんすか??




お前らアメフトかっつーの。
物凄い違和感なんですけど。
理由があるなら誰か教えてプリーズ。









いやーしかし相変わらずオシムさんは顔が怖ぇやw




物凄い「エンドー!!エンドー!!!」(サトーかも)とか叫んでましたけど。
俺だったらビビってたじろぐわ。




晴れてアジアカップ本戦への切符を手に入れたそうな。
取り敢えず良かったですね。
内容は後半40分からだったのでしらん。
ものすげー高地だったらしいですよね。
高山病ならんのか?怖い怖い。