嫁の居ぬ間に久々にWRESTLEMANIA 19を久々に見ました。
何度見てもレスナーのシューティングスタープレスの顔面着地はドッキリ映像だ。w

カート・アングル(c) vs ブロック・レスナー



ハルク・ホーガン vs ミスター・マクマホン 


HHH(c)w/リック・フレアー vs ブッカーT 



  • WWEタッグ王座戦・トリプルスレッドマッチ_
チーム・アングル*1(c) vs ロス・ゲレロス*2 vs クリス・ベノワ&ライノ ビクトリア(c) vs トリッシュ・ストラタス vs ジャズ
  • 1on2ハンディキャップマッチ_
ジ・アンダーテイカー vs ビッグ・ショー&Aトレイン マット・ハーディ(c)w/シャノン・ムーア vs レイ・ミステリオ チーフ・モーリー*3ランス・ストーム vs ケイン&ロブ・ヴァン・ダム ↑これどっちが王者だったんだっけ?w


シアトル・マリナーズの本拠地セーフコ・フィールドで行われたんですよね。
よくよく見るとエジクリやらジェフは出てないんだよねぇ…。
怪我か?ジェフはこの後離脱したんだと思うけど。
ダッドリーズはHEAT枠の世界タッグ戦の時に場外にいました。
あとはネイサン・ジョーンズとかも出てました。懐かしい。
今もう引退したのか?映画とか出てるって聞いたけど。
今更ながら“アメリカン・バッドアス”テイカーのタッグパートナー扱いは破格だよなぁ。






あ、ちなみにこのDVD、某OOK OFFで1200円で購入したものです。
I LOVE 中古。

*1:チャーリー・ハースシェルトン・ベンジャミン。後のワールド・グレイテスト・タッグ

*2:言わずもがなエディ&チャボ

*3:バル・ヴィーナス