久々に


見てきまんたー。

X-MEN:ファイナルデシジョン」でございます!



おじさんアメコミ大好きー(コラ
スパイディも好きだけどX-MENもいいよねっ。
でもこの映画はあくまで「人間ぽい」ミュータントの皆さんのお話なので、
MARVELの原作とは軽く別物に見えるのが痛いところ。


主人公・ウルヴァリンも黄色いコスじゃないし、
サイクロップスに至っては一つ目に見えねぇ!!
普通のサングラス掛けやがってヾ(`Д´)ノコンチクソウ


と言うわけで不満爆発で前2作を見てるので
“LAST STAND”3作目も見に行きましたとさ。



今回はミュータント殺戮ロボ(ロボてww)“センチネル”がちょっとでてきたり、
ウルヴァリン+コロッサスの合体必殺技“ファストボール・スペシャル”がお披露目されたりと
原作ファンに媚びるかのような演出あり。
そして今やオスカー女優、ストーム役ハル・ベリーにはアクションシーンが増加。
ジーン役ファムケ・ヤンセンよりよっぽど大女優ですもんねぇ。
ヒロイン(と言っていいのかわからんが)のはずのジーン役ヤンセンなのに、


チラシとかの出演者の並び順は
ヒュー・ジャックマンウルヴァリンハル・ベリーファムケ・ヤンセン
ですからね。


つか、2のラストで一応死んだハズのジーンをいきなりCMで使うな!!
「アイ・ラブ・ユー」とか言うな!!ヾ(`Д´)ノコンチクソウ(2度目)
代理店どこだコラァ!!




と言うわけでアレです。
見たい人、止めません。
見ようか迷ってる人、レイトショーとかでどうぞ。
見たくない人、見ないままの方がいいです。
1,2だけ見てる人、せっかくなのでレイトショーとかでどうぞ。








あーつうか名前変えて続編すんなよなぁ〜