一ヶ月ぶりにやってきました筋肉痛。
先月よりは症状はマシですが、
それでも幾分フレアーウォークです。


Woooooooo!




階段ギザツラス。<詳細>

えーと参加第2回のバドミントンでした。
前回“恐怖の高温度高湿度不快指数180%密室体育館”と場所は同じだったんですが、
幾分過ごしやすくなってました。



でも暑ぃーよ!!ヾ(`Д´)ノシ プンプン


そんな中7人もの猛者が集まる結果に。
スゴイネー、モネールスゴイネー。


何の因果か自分を含む経験者3人が図ったように
みんな黄色いTシャツで参戦。


その場で「経験者=黄色」のあだ名になったのは言うまでもありません。


そして流行りのお取り寄せ(←大間違い)で実家から届いたラケット持参で
振りの確認。
うーん軽い。14年経ってもラケット軽いね、ラケットわ。













うるせぇ!!(ぇー












でもオイラ地味に体重減ってます。
この1カ月で3kg減ったとです。
顔の丸さだけは変わりません。
まあでもあの頃に戻るには物凄い努力が必要すなぁ必要すよぉ



はい終わり。


今回のバドミントンは14年ぶりから一ヶ月ぶりと言うことで
自分自身のシャトル(俗に言う「羽」)への反応が
通常の3倍早くなってました。


パオロ・カシアスホワイトベース艦長曰く
赤い彗星だ!に・にげろー!」ですよ全くもう。(何が


と言うわけでプロレス(好き)仕込みの無駄な動きを取り入れつつ
動き回ること2時間。多分オイラって変な人だと思われてるでしょう。
確信してます。別にいいけどね!(ぇ
精も根も尽き果てました。



で・デスるーデスるよぉー…



体育館でシャワーをかっくらいクールダウンするも
胸の鼓動は収まりません。
これって






こ・恋!?(黙れ






上手くオチた(と言え)ところで終了。



ホントはまだ続くんですが、
これ以上の長文は面倒危ないので止めます。