チャンカン

夕べ、結果速報など見ずに
ガオラの前に張り付いて即日中継を見た。



まあ…野球中継延長で44分も待たされたのは内緒。
終わるの3時前じゃねぇか!



と言うわけで全日本プロレスチャンピオン・カーニバル2006年度の
優勝は予想通り太陽ケアでした。


決勝が小島 vs みのるで小島優勝なんて筋書き甘すぎるよ!
そこでみのるに勝っちゃったら三冠戦で絡めないジャン。


これでコジの三冠防衛ロードに一気にケア、みのる、諏訪魔
三人もの挑戦者が浮上。
いいんでないですかい。
最初みのるとやって防衛(V8)、次…諏訪魔とやって防衛(V9)、
お待たせのケアとやって王者交替か?


これじゃ引っ張り過ぎかな。夏いっぱいコジが王者のままっちゅう感じ?




とか、WWEに染まると先読みばっかりしてしまうダメな自分が居ます。orz
純粋に楽しむにはハッスル見なきゃ(ぇー
あくまで昔の、ね。







世界タッグは結局どうなるんだろう…。






ちなみに1回戦 みのる vs ケアの終盤のケアのテクニックは素晴らしかったです。