今日は

全日本プロレスチャンピオン・カーニバル終戦ですね。
ここ2年は現地で見てましたが今年は遺憾ながら無理!


で、話題はそんなもんでもないんですが


会社の先輩K氏(久々登場)が突然
ハッスル注入DVDを貸してくれました。
しかもレンタル中の奴。明日返すんだって。
ハードスケジュールだなオイ。


ハッスル1〜4までが収録されている奴なのですが、
考えてみればまともに見るのは初めてなんですよね。
今は亡き“破壊王橋本真也と“暴走王”小川直也(この頃はまだキャプテン&キングではない)、
そして高田総統(ハッスル2から)、島田参謀のあの頃のやり取りは笑えます。


スゲェプロレスしてるなって。


試合はメイン所はしょっぱい試合が正直多かったようですが、
(まああの頃の小川だしね…。ちなみに前座戦線ではカズ・ハヤシやら
 アパッチ軍やらが面白い試合してました)
徐々に完成されていくのが解ります。


でも現状のハッスルはちょっとやり過ぎてるかなとは思います。
カイヤはねぇだろ。w


HGはよい。あくまで(学生)プロレスかじってるから。


元彌の時は対戦相手が“世界のケンゾー”鈴木健想だったからでしょう。
見たかあの空中元彌チョップ食らったときのハードバンプ!(←大間違い


まあ、TAJIRIが加入してどう変わっていくかDVDで見守りたいと思います。
興味ある方は是非。
下手なお笑いより面白いかもよ。保証は一切しませんけどね。






あ、そういえば元“ハッスル・マドンナ”青木裕子さんですが、
DVDでも解説してるんですが、言われるまで気づきませんでした。
空中技に「すごーい」とか言ってるだけ。
PRI某とかの小池A子とかの方が全然立派。
ありゃー勉強不足だな。
まあ、元々そういう立ち位置だったんなら自分が謝りますけど。w