smackdown!

  • MNM vs ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック

ロンドン組は入場中のメリーナを軽く拉致って先制。
MNM組の連携の前に苦戦するが、ロンドンがマーキュリーを丸め込んで勝利。

  • ブッカー夫妻がセオドアの元へ。

ブギーマンが夫妻の30m以内に近づいたらセオドアが逮捕されるらしい。
ブギーマン、怪我したらしいのでそれを隠すためのアングルの様子。

  • ブッカーT(w/シャメール) vs ガナー・スコット(ジョバーさんかな?)

スコットはブッカー相手にそこそこ頑張るが、ブッカーが盛り返す。
するとブギーマンのテーマがヒット!周囲を警戒する夫妻。
そこをスコットが丸め込んで勝利!
ランプにはセオドア登場。
「手違いでブギーマンの入場曲が流れてしまった。君達は安全なんじゃなかったのか?
 それでは改めて確認しよう。今夜の勝者はガナー・スコット!」

  • バックステージにスコットが帰ってくるとベンワーさんがやってきて話しかける。

ベノワ「よくがんばったな。お前の勝ちだ!」

ジャーマン連発→クロスフェイスでベノワ勝利。
勝ち名乗りを受けているとトロンにJBLのUS王座戴冠祝賀会予告の映像が流れる。
ベンワーさんいぶかしげ。

  • ランディが準備しているとカートが通りかかる。

オトン「世界ヘビー級ベルトはどこへやったんだ?アレはもうじき俺の物になる」
カートはビンタを見舞う。

619→ダイムでレイレイ勝利。

「どんな夢でも必ず叶う」
( ´_ゝ`)フーン

  • ウィルアム・リーガルがスーツを持ってポール・バーチルの元へ。

リーガル「これに着替えれば今までのことは水に流しますよ」
バーチル「今夜の試合でオレが負けたら、アンタの望む衣装を着てやる。
 アンタが負けたら、オレの望む衣装を着てもらう」
リーガルは了承。
バーチル「アンタに似合いそうな女装があるんだよ」
バーチルの先祖はホントに海賊だったらしいですよ。

  • ウィリアム・リーガル vs ポール・バーチル

Backflip Uranage Slamでバーチル勝利。

クリス・ベノワが集まっている。
セオドア「キング・オブ・ザ・リングを復活させる!来週から開始するぞ。
 第1試合は金メダリストのカート対…そこに隠れてるランディ!君だ」
部屋の端っこで座ってたランディ。
オトン「(;´Д`)俺も出るのかよ!?しかもカートだと!?」
カート「握りつぶしてやる!」

  • リングにマーク・ヘンリーが登場。

「デッドマン、今までのお前にはもう戻れん」

  • ジ・アンダーテイカー vs マーク・ヘンリー(WM22リマッチ)

試合途中にデバリが謎の大巨人を連れてきた!(元新日本Team2000ジャイアント・シン
イカーはリングで巨人(名が呼ばれてないので)と向き合い顔面にパンチ!
再度狙うが巨人は脳天にチョップ、コーナーに放り投げてヘッドバッドを連発、テイカーを撃沈!



ん〜…シンねぇ…シルバと組んで天コジとやったタッグしか覚えてません。
プロレスできるようになったのかしら。