ホントはロッテの話題じゃないんですが(ぇ
また野球ってカテゴリ作るのもアレなのでね。


でもなにげに今年一回千葉マリン行ったんですよ。
大嫌いな性豚戦だったのですが、
ボコボコでした(ぁ


さて気を取り直して新庄!
今日の話題は新庄ッス。


いやぁ〜(武藤ではない)突然の引退表明、驚きました。
なんか若干涙ぐんでたようにも見えたし、
昔の「センスがないんで辞めます」とは重みが違うように見受けられました。


残念すなぁ 残念すよぉ


ぴよはら(アンチじゃないっす)とかより先に辞めちゃうのは至極残念デスね。


せっかくだからもう一年、千葉でどうかね(ぇ


中堅・左翼・右翼、何処でも空けておきますよ!


どうなのボビー。
つかボビー、何でジョニー投げさせないの。
自分より目立つやつ(新庄含む)は嫌いって噂は本当なのですか。
頼むよボビィー!!