今週のRAW

  • HBKに尿検査。HBKはコップのオシッコをビンス&シェインにぶちまけてしてやったり。

途中でトリーが乱入。ビクトリアにフェイス・バスターを決めて逃走。
起きあがったところをチック・キック!王座防衛。

  • WM名場面というビデオが流れる。

しかし内容はミック・フォーリーのおドジなシーン。

  • ゴールダスト vs エッジ(w/リタ)

ゴールダストがシャッタード・ドリームを狙ってアピールしていると、
エプロンにリタが上がって引きつけると、エッジがスピアーで勝利。
エッジ「ミック・フォーリー。オレのレッスルマニアの連勝記録にお前の名前を加えてやる。
反論があるならサタデー・メイン・イベントに来い。カッティング・エッジが復活するんだ。
その時のオレはH指定。つまりハードコアだ!」

  • トリッシュがトリーを探していると、控室で倒れていた。そのお腹の上にはプレイボーイが置いてある。

センセーショナル・シェリーの紹介者はテッド・デビアスに決まった。

  • HHHとシナの調印式。

挑発しあっているとケイン&ビッグ・ショーが出てきた。
リングに上がろうとするとカリート&マスターズが出てきて二人を襲う。
トロンにビンスが登場、HHH&カリート&マスターズ vs シナ&ショー&ケインを決定。

  • テキサス・トルネード・ケージマッチ_スピリット応援団 vs ショーン・マイケルズ

HBKは応援団をいなして脱出を試みると、シェインが出てきて扉でHBKを攻撃。
カバーして3カウント。試合後、応援団がゴミ箱を持ち出してきてHBKの顔の前にセットすると、
シェインがコーナー・トゥ・コーナーのドロップキック!(ビビってたじろいだw)
HBKの顔面を射抜くと満足そうに退場。

ミッキー登場。「あなたに距離が必要と言われたけどハンディ戦に挑むなんて見過ごすわけにはいかないわ。
私をパートナーにしてちょうだい。それで試合後は別々の道を歩みましょう」
トリッシュも渋々了解。

  • シェイン帰還。ビンスご満悦。

「あれこそ私が求めていたものだ!SNMEでは"ビンス・マクマホン・キス・マイ・アス・クラブ"のメンバーを呼びもどそう。
お前の試合を実況させる。我らがJRをな!」
シェイン「そりゃー楽しそうだ。もしJRが公平な実況をしなかったらマイケルズと同じ目に遭わせてやる」

  • リック・フレアーが実況に加わって次の試合のIC王座戦を観戦するらしい。

ママは先週のフレアーが便座をボコったのをみて体調が悪化したらしく、一人で出てきた。
※ママはリアルで体調不良で暫く休むらしいです
RVDが便座を攻め立てると、便座はベルトを持ち出す。それをフレアーが阻止。
RVDが突っ込むとフレアーに誤爆、ロープ持ち丸め込みでカウント3。王座防衛。
RVDとフレアーは言い争い開始。

ショー&ケインがHHHにダブル・チョークの体勢にはいると、カリート&マスターズが
イスで援護して反則負け。二人はすぐ逃走。ショー&ケインは追いかける。
リングにはシナ一人。HHHが見上げるとシナが掛かって来いとばかりに挑発。
HHHがエプロンに登ると、シナの背後から何とランディ・オ−トンが乱入して
シナに完璧なRKO!そして颯爽と観客席へ消えていく。HHHも唖然…。