RAW

レッスルマニアから24時間後のRAW。

  • シナ登場。歓声と罵声が半々。ついでHHHが新テーマ曲で登場。

再戦を迫るとエッジ登場。流れでこの日シナ vs HHH&エッジ決定。

流れでレフェリーが気絶するとスピリット応援団総出でショーをマットに叩きつけ、
ケニーだかマイキーだかワカランがトップロープから凄い高さのレッグドロップを投下して
カウント3!王座移動!

  • マリアがスピリット・スクワッドにインタビューを試みるが、

5人は叫びまくって喜びを表し、インタビューにならず。

  • 入場ランプにRVDが登場。

「カバンの中身はいつ使うか…絶好の機会を狙ってやる。
 過激に(エクストリーム)やってやる!」

マスターズはランプでお得意のポーズもとらずに不機嫌な顔でリングへ。
リングに上がるといきなりボコボコにしてマスターロックで勝利。
試合後カリートが登場。WM22で世界タッグを獲れなかったため一触即発かと思いきや、
カリートはダウンしているジョバーさんにリンゴを吹き付ける。
二人は笑顔を見せるが、マスターズが後を見せるとカリートがバッククラッカー!
さらにボコボコに殴って唾を吐き付けた!

  • ショーン・マイケルズがリングに登場。ビンスの呪縛から逃れたので

今度はWWE王座を賭けてシナとやりたいと目標を述べると、シェイン・マクマホン登場。
シェインはビンスを呼び込む。ビンスは首にコルセットを巻き、不機嫌な表情。
ビンス「王座戦がしたいだと?そんなことは絶対にさせん。貴様にはこの言葉をくれてやる…」
HBK「その前にシカゴ(会場)とHBKからこの言葉をくれてやる!"Suck It"!」
会場から"D-X"チャント。
ビンス「あの試合はビンス vs マイケルズ&神によるハンディキャップマッチだった。
 またしても神だ!またしても神は私をいじめているのだ!
 バックラッシュではタッグ戦を行うことにした。対戦するのは貴様とパートナーの神だ!
 大戦相手は私と我が精液の産物、シェインだ!」

ミッキーはトリッシュのコスプレ(髪型、メイク、衣装、入場曲まで)で登場。
試合もミック…トリッシュの真似してるからチック・キックかな?でトリーを沈めた。

  • 殿堂入り式典の模様がリピート。エディさんの紹介の模様(また泣きそうに…)、

そしてストーンコールド紹介によるブレット・ハートの殿堂入りの模様。
ブレット「自分の業績をたたえるためにここに来た。
 経験は思うほど重要ではなく、生まれ持った能力は想像以上に大切だ。
 オレのことはもう心配しないでほしい。生きてここに来られただけで本当に幸せだ」
元気そうですね。

「人生で昨夜のレッスルマニアほど誇り高かったことはない。
 ファンのみんなに心から感謝したい。エディを忘れずにいてくれるファン達だ。
 エディは今でも心の中で生きている。さらに嬉しいことに我が友…いや、家族の一員である
 レイ・ミステリオが世界ヘビー級王座を勝ち取ったんだ!
 だが心残りもある。オレがレッスルマニアで王座に挑めなかったことだ。
 しかし、今夜、チャンスを与えられたのさ。今夜オレはIC王座に挑む!
 これがオレにとってのレッスルマニアだ!ロイヤルランブルでのレイと同様に、
 オレはこの試合をエディに捧げる。オレは2005年11月13日の朝を決して忘れない。
 あの日、オレはエディから未来を託されたんだ。だからエディとファン、それに一族にも約束する!
 必ず期待に応えてみせる」

スリー・アミーゴ→フロッグ・スプラッシュを狙うがかわされ自爆、
シェルトンがTボーンを決めて王座防衛!

  • バックステージでチャボにインタビュー。

チャボを涙ながらに語る。
「オレは皆の期待に背いてしまった…。ファンを裏切り、家族、エディをも失望させてしまった。
 オレはレスラーに向いてない。もう辞める…引退する…」

  • リングにはフレアーが登場。17度目の王者を目指すと宣言していると、謎の男が登場。

「オレの名前はアルマンド・アレハンドロ・エストラーダだ。
 フレアー、あんたの時代は終わった。アメリカには新しいヒーローが必要だ。その男の名は…」
フレアー「待て待て待て!一体 誰を呼ぶのかは知らんが、ずいぶん失礼な男だな!」
エストラーダ「邪魔するな、オレが話しているんだ。
 オレはビジネスマンだ。いい生活を楽しむようになったし、周りにいるのはイイ女ばかり。
 もう一つ教えてやる。何よりも大好きなのはキャッシュ、つまりカネだ!
 それでは早速紹介させてもらう。RAWだけでなくWWE全体に変革をもたらす男…」
フレアー「よくもこのネイチャーボーイに向かって声を荒げてくれたな!このキューバ野郎!
 新入りを連れて来た?だったらこの私が相手をしてやる!」
エストラーダ「アンタは長居し過ぎなんだよ!それでは紹介しよう、ウマガ!」
すると顔にサモアン・タトゥーを施した巨漢の男が登場!(これが元ジャマール)
ウマガはフレアーの首を絞めてランニング・ヒップアタック→ヘッドバット
変形スラムでフレアーを撃沈。

  • 入場ランプの裏でHHH、エッジ、リタが会話。エッジが冒頭のマイクについて詫びる。

HHH「互いに少し熱くなっただけだ。お前のことは尊敬してる」
エッジ「今夜はアンタに任せる。ペディグリーでシナを沈めてやれよ」
HHH「今夜はお前の価値を全世界に証明するんだ。オレは後ろで見ててやる」

エッジのスピアーがHHHに誤爆!HHHは怒ってエッジをボコボコにする。シナも参加。
HHHがエッジにスパインバスター。シナは5シャッフル・ナックルを決めようとするが、
HHHがシナにペディグリーを炸裂させてカウント3!