世間的にはゴールデンウィーク間近なんですってねぇ。
なんか細々忙しく、カレンダーとか見ないんで正直ノーマークでした。
解る人は解るでしょうが、
「今週金曜まで」とか「来週の水曜まで」って感じが多いので
カレンダーあまり関係ないんですよね。


でも今年は休めそうですよ。
おかげさまで予定も何もありませんが。


だってこの前嫁様に
「あんた、ゴールデンウィークの予定はどーなの?」
と聞かれて思い出した始末ですし。


嫁さんを差し置いて予定立てるほど薄情じゃないですよ。
嫁さんは俺の予定聞かずに予定入れますけどね。
それはそれ。それでバランスが保ててるからよいのです。


あー野球観に行きてぇプロレス観に行きてぇ。



・・・そういえば今週末にいきなり同窓会をやるとか言い出してましたが
(いや、連絡は事前に頂きましたがね)、
このタイミングでいきなり言われてもねぇ。しかも日曜日て・・・。
いかねーよ。



これ書いてて思い出しましたが土曜は法事でした。
やべぇー。マジで忘れてた。
カレンダーを見るという習慣をつけよう・・・。