[プロレス]REALISE

今日は代々木第2体育館にて全日本プロレス『REALISE』です。
くっはぁ、行きてぇ。

小島の三冠を巻く姿、見てぇ。

いつぞやの三冠王者決定トーナメントでは
第3試合で大谷に破れ、自分を失意のドン底に突き落としてくれましたよね。


いつぞやのアジアタッグ防衛戦でも
天龍さんと渕さんに善いようにやられて
自分の帰りの飯がまずくさせてくれましたよね。


いつぞやのチャンカンでは佐々木健介
ブレーンバスター級ノーザンライトの前に轟沈、
また帰りの飯がまずくなりましたよね!


そう!なにげに勝ち試合あんまり見てないんですよね!?
ロマ(略くんの陰謀でしょうか?(違


今日こそ悲願の三冠奪取を!


今日ダメなら俺が出る!


当券で行きたひー行きたひー(祈