[日常]その勢いで

エキプロ6購入。
早速技変更で各々のフィニッシュムーブを拝見。
バ・ティースタ(ビショフ風)にスパインバスターを。
シェルトン・ベンジャミンにTボーンを。と思ったが隠しですか?
ハードコアおじさんがスパインバスターとかなってたんで驚くも
プレビューしてみたらちゃんとアラバマスラムでした。
言われてみれば確かにスパインバスターだね。
他数名ちょくちょくと変更。

シーズンモード、エディさんで開始。
選択したスパスタは喋らないと言う噂、確かめようじゃない。


…喋りませんですた…。


レネとマネージャーのトリーが何やら口論中。
そこに割ってはいるエディさん。
(中略)
その後トリーとのマネージャー権を掛けて試合することに。
レネをヘッドシザース→スリーアミーゴ→ラティーノダンス(今決めた)
→フロッギーのフルコースで料理し、トリーがマネージャーに。

その間、一緒にシャワー浴びるわチューしちゃうわで、
エディさんファンのうちの嫁さんから罵声が飛ぶ飛ぶ。


ゲームですから…。


その後はハースがどっちが団体一のテクニシャンか決めよーと
絡んできたのでサブミッションマッチ。
ラッソ・フロム・エルパソでタップアウト勝ち。

次はディーボンが絡んできたのでその場で試合。
顔をケーキに押しつけラッソで勝利。
「お前はタフな奴じゃ!」といわれつつ握手を求められ、
殴られるエディさん。

続く。