サッカークラブを作りますた

昨日(日曜)暇だったので、プロレス以外のことも考えようと思ったんですが、
あたしのおつむには他のことを考えるキャパはないらしく、
気付いたら週プロ読んでました。

立派な社会人になりたいです。


そんなわけでプロレスゲーム以外のものをやろうと
漁ってみたところ、うちにはプロレスもの、サッカーもの、
ガンダムもの以外にはなにもありませんでした。


偏 り す ぎ で す 。


WEシリーズの5〜8、各種ガンダムもの、各種プロレスもの。
それに申し訳なさそうに嫁さんにくれてやった
太鼓の達人が出てきた。

一人でこんなもの(しかもタタコンで)やっていると
ニートになりかねないので却下。
なにげにまだ観てないDVD「フロム・ヘル(ジョニー・デップ様主演)」も
発見したのですが、「サカつく'04」にしてみました。

おもしれぇー。w

すっかりはまりました(ぇ
監督はトムシエでした。

おわり