[プロレス]アキヴォノ争奪戦

スポーツニッポン】 曙巡り…WWEとK―1火花 

 K-1とWWEのリアルな遺恨がぼっ発した。
WWEスマックダウン埼玉大会の5日、
元横綱・曙(35)がビッグ・ショー(32)の呼び掛けに応じてリングに上がった。
にらみ合いの後に握手を交わしたが、この“事件”にK-1が激怒した。

 4日のロウで曙がテレビに登場したことを知った
谷川貞治イベント・プロデューサーがこの日、WWEに抗議。
その際、幹部のジョニー・エース氏が「ビッグ・ショーとやる気はないのか」と
本気で曙をくどいていることが発覚した。
谷川プロデューサーは「曙選手は契約違反。厳重に注意する」と声を荒らげ、
WWEに対しても「その気ならこっちも引き抜いてやろうか」とケンカ腰。
思わぬところで抗争が生まれた。


うわぁ、スゲェどうでも良さだ。
WWEの方が向いてるのは誰の目にも明らかだと思うけど。
谷川さんはこういうの好きそうなんでアングルと踏む。
オヘアだって抱えてるじゃん。退団後だけどさっ。