セミファイナル-2


ドイツ 0-1 スペイン


ド・ドイツどうしたんだ?
前半からガチガチすぎてすげぇ眠かった。
つーか個人的に凄く退屈な試合でした。


まあシュナイダー(ただしカール・ハインツの方)とかリティとかダイスラーとか好きだったけど
正直この2チームに思い入れも特になく、オランダの対戦相手目線だったんだが
プジョルの豪快なヘッドで先制した後、
なんとなく頑張れドイツ、と思ったのでやっぱりドイツの方が好きみたい。
つか、バルサがそんなに好きじゃない・・・


セスクも出なかったしな!


と、言う訳で決勝はオランダ×スペイン。
どっちが勝っても初優勝というおまけつき!
3決は民放放送無しらしいがウルグアイ×ドイツって面白そうじゃね?
ちゃんとやる気出して戦えば、だけどな。


どっちが勝つか、例のタコの占いに期待。
その前に食われちゃわないだろうな。


しかしバスケ翌日の深夜に決勝とはカラダがきつすぎるだろ・・・観るけどね!


試合観ながらサカつくしてたらフォルラン様が出たのでついついユース契約した。
FWは間に合ってるんだが・・・
しかし額をぺちぺち叩くゴールパフォーマンスがかわいすぎるスナイデルが出ねぇなぁ。
イタリア戻るか、大会ピンポイントか・・・。あ、ロビンもか。
ロッベンは居た気がする(ぇ