試合ないのに


水曜、帰り際にビッグ・フット・Tが東京に戻ってくるらしく
飲んでみた。
1時間半も待ったんだけど、別に後悔はしてない。


彼も彼で翌日朝から栃木だったらしいので、
大変なんだろうけど2時半まで飲んでたからね。
「タフっすね〜」ってメールが来たけど、オマエモナ


昨日は久々にボクシング行ってきました。
黒木くんの再起戦。
・・・だったんだけど、着いた頃には全試合KOだったらしく
後2試合しかなくて、
しかもセミの井上くんの試合の対戦相手だった
ロッキー・アラップアラップっちゅう嘘みたいな名前のインドネシアの選手を
えらく気に入ってしまいましてん。
(※試合はフルマークの判定で井上くんの勝利ですた)


メインの黒木くんも盤石の再起戦でした。
しかし好青年だな、オカマ(あだ名)が惚れるのも解るわ。


で、その後飲み行ってフツーに2時半。
またかよ・・・orz
でも帰りに念願叶って「AKY」西友で買い溜めできたブル。
ヒーハー!!
深夜帯に客が居ない西友で買い物するの、なんか好キャブル。
ヒーハー!!


今日は大一番のオランダ×ブラジル!!
ロービーン!ロービーン!ロービーン





しかし「ビッグ・フット・T」って言うとビッグ・ダディ・ブードゥと被るよね。(見た目も)←鬼
ああ今日の後楽園行きたいわー。
カズ v TAKA観たい!!