RUSH!!


・・・かつての小島聡選手の入場曲でしたね。
好きでしたよ、この曲。


そう言えばこの前・・・どこだったかで黒師戯曲だったかMUTA讃美華が流れてきて、
すげーテンション上がったらまさかのフェイドアウト・・・


ナメてんのかバカヤローォィ!!(←懐かしい)
がっかりですよ。
あれ、マシンくんと一緒にいたんだっけ?どこだったかなー。




家に帰ったらまた結婚式の招待状が入ってました。
まあ、この人達は知ってたんで全然良いんですけど。
その翌日、かな。ん?当日か?
まあどっちでも良いんだけどメール貰って本当に驚いた。
いやー、まさか結婚するとはなー。
絶っっ対しないと思ってた。何かない限りは。
何かあったのかな?


と言う訳で、人生初の結婚ラッシュのお話でした。
まあ、ラッシュって程じゃないんだけどね。